偶然はいつか必然になる…ちょっとやそっとじゃ挫けないくらいの勇気を下さい…幸せは自分で掴むもの… | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

近頃も色んな出来事がありました。母が鬼滅の刃ウエハースを買ってきてくれたり。とあるファミレスでハンバーグやソフトクリームを食べたり。キャンドゥで購入したものがあったり。最推し阿修悠太のアクリルスタンドの写真をTwitterに投稿したり。母がサンリオのガチャガチャを回しそれをプレゼントしてくれたり。鬼滅の刃ウエハースは幻想レア胡蝶しのぶ。母が強運過ぎてビックリ。詳しくはTwitterをご覧下さい。そういえば歌広場淳さんがゴールデンボンバーのクリスマスライブから活動復帰されるとか。私は安心しました。が、しかし。批判の声がたくさん殺到しており残念な気持ちになりました。不倫は許されない行為です。それでも許すことも大切なことだと思うのですが。この世界が嫌いになるわ。どうして人間という生きものは許すことが出来ないのでしょうか?まぁ、私は私で許せない過去があるんだけどね。でもある程度は許さなきゃどうにもならないと思うんだけどね。この世界で存在しない阿修くんがもしも不倫したら。それはそれで悲しいよ。

 

以上、色んな出来事についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

とゆーわけで、ばいにゃんぱいあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+