何があっても絶対に希望だけは捨てない…この先の未来にいい事があるって信じてるから…思いを貫く… | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

近頃は色んな出来事がありました。母が買ってきてくれた鬼滅の刃ウエハースが幻想レアの甘露寺蜜璃で驚いたり。ダイソーで購入したものがあったり。母のお誕生日にシャトレーゼで買ってきてくれたリンゴのケーキでお祝いしたり。サンリオキャラクターズ当たりくじを引いてシナモロールのミニバックが当たったり。Twitter上でキスマイファンの方と交流したり。幸せだと思う出来事が盛りだくさんでした。書き忘れていたのですがTwitter上であの有名なサクマ製菓にいいねを押されたり引用リツイートされたりして本当に嬉しかったです。ありがとうございました。ダイソーで購入したものはフーセンガムのパッケージをイメージしたジッパーバッグと推しがしんどいシール。全てお気に入りなのですが特に推しがしんどいシールがお気に入りです。推しワードが面白くて最高です。最推し阿修悠太を思い出すよ。コレって阿修くんのことだよね〜☆と同感出来るワードばかりでして。そして近頃はTwitter上で有名な方にいいねを押されることが増えて大興奮。しまいには自分の気持ちと同じですとリプを私に送った心優しい方もいたり。なんだか近頃こんなこと今までなかったよと思うことも増えて。先日はTwitterでキスマイファンの方とお互いにリプを送り合いお話しました。その後は私がその方をフォローし私をその方がフォローしてくれました。その方が勇気ある行動を取ってくれたのが本当に嬉しくて。私は他の界隈のファンなのにキスマイや玉森裕太さんに興味を持ってくれたのが嬉しかったそうで。キスマイファンの方って心が温かいなと。なんやかんやでとっても楽しくその方が愛おしく感じたよ。お陰様で幸せな一日を過ごせたしね。心の底から感謝しています。本当にありがとうございます。流石に今年の夏ジャニランドで玉森裕太さんのフォトセットやブロマイドやちょっぴり大人な雑談を買ったよ☆とは言えませんでしたが。本当はそんなこともお話したかったな。タロットリーディングの通りちゃんと見てくれる人がいるとかちゃんと理解してくれる人がいるとか仰っていたのはこのことかもしれません。そんな幸せな一日を過ごせたことを深く感謝しなければなりませんね。あっ、そうそう姉からマイスウィートピアノのステンレスボトルも貰ったし。お姉ちゃんありがとう。今日も何事も無く平和でありますように。信じるって素敵なことだね。素直にそう思えるよ。心から。ありがとう。

 

以上、色んな出来事と先日の出来事についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

でわでわ、ばいにゃんぱいあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+