母が買ってきてくれたものがあったり肉うどんを食べたり購入したものがあったり♡♡♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

近頃も色んな出来事がありました。母がSPY×FAMILYのアクリルチャームを買ってきてくれたりとあるうどん屋さんで肉うどんを食べたりお持ち帰りのうどんをお家で食べたりローソンやアベイルやドン・キホーテで購入したものがあったり。それでも悲しいと思ったり嫌だと思ったり。幸せなことがあってもそんな出来事が私の全てを地獄の果てへ落とします。SPY×FAMILYのアクリルチャームはとっても可愛らしいヨルさんでした。お母さんありがとう。ローソンで購入したものは月刊いちご新聞。付録はキューピットMIXにしたかったのですが売れ切れ。シナモンをチョイス。でもなんだかんだでお気に入りです。アベイルで購入したものは魔法少女まどか☆マギカでお馴染みの暁美ほむらTシャツ。表には刺繍裏にはアニメの名場面が。Tシャツだけではなくトートバッグも店舗限定で売られたことを今更Twitterで知りました。こちらのTシャツがあのお値段で買えるだなんて信じられません。値下げ品最高です。ドン・キホーテは鬼滅の刃竈門炭治郎の缶バッジとどれが出るかはお楽しみのマイメロディ&クロミのランダム缶バッジをお買い上げ。マイメロディ&クロミのランダム缶バッジは可愛らしいバクくんが描かれたクロミちゃんでした。デレた表情のクロミちゃんは個人的にレアなのではないかと思います。鬼滅の刃竈門炭治郎の缶バッジはまさかの激安価格。さすが激安の宝庫。本当に幸せな日でした。ありがとう。でもそんな日を過ごしても悲しい出来事は続く。悲しい感情は続く。最悪としか言いようがないのです。それでも私は生きていかなければなりません。こんな世界でも楽しくてしょうがないことがあるはず。そんな奇跡が起こせるはず。最推し阿修悠太だったら最悪だと思うこともあるかもしれないけれどドキドキワクワクなことがあるよ☆探せばきっとあるよ☆とあの優しい微笑みで言ってくれるのかな?YouTube のタロットリーディング動画で聞いたメッセージはまるで私を誘うかのように不思議と当たっていて。頑張れ☆とかよく頑張ったね☆とか言ってくれるのが彼だったら。ただの妄想だけどそんなことを考えれば考える程嬉しい気持ちになるのは私だけでしょうか?どうせなら楽しい妄想をしたいものです。ネガティブなことじゃなくてね。やっぱり阿修くんが大好きです。愛してます。どんなに辛くても君と一緒なら大丈夫。ゆっくりでいい。前を向いて歩き出すの。

 

以上、色んな出来事についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

でわ、ばいにゃんぱいあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+