先日の出来事や購入品など♡キャン★ドゥで購入した魔法少女のようなステッキがお気に入りです♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日はキャン★ドゥでお買いものしたりアベマTVでヴィジュアルプリズンを観たりYouTubeでヴィジュアルプリズンのMVを観たり✨✨✨✨✨✨意外と幸せだと思える出来事ばかりでした!!!そういえばB-PROJECT増長和南でお馴染みの男性声優上村祐翔さんそしてシドのボーカル担当マオさんがお誕生日を迎えられたとのこと💓💓💓遅れたけどおめでとう🎊🎂🎉キャン★ドゥで購入したものはブログタイトルの通り魔法少女のようなステッキ🍭🍭🍭その名も!!!エターナルムーンロッド!!!こちらはキャン★ドゥ公式Twitterにいいねを押されていた方のツイートを見てマジか☆こんなのが売ってあるんだ☆と欲しくなったものでして💓💓💓まるでセーラームーンか?と思わせるデザイン…。ただピンク色ではなくて青色なのが残念ですが💦💦💦でも本当に可愛らしい☆☆☆箱の説明によると3種類の綺麗なメロディが流れたりハートのボタンを押すと音が鳴って2色に光るよと書かれており…。電池も最初から入ってるしこれで魔法少女になれるんじゃないかと希望が持てるし💓💓💓←もうそんな年齢じゃないけれどね(≧▽≦)セーラームーンなどの魔法少女に憧れている方キラキラしたおもちゃが好きな方にオススメです…。キャン★ドゥさんいつも夢いっぱいな商品をありがとうございます🌈🌈感謝の気持ちでいっぱいだよ!!!これからも商品開発頑張って下さい!!!夜はアベマTVでヴィジュプリを🌹🌹🌹🌹🌹🌹姉が見ようか☆と誘ってくれたの…。めっちゃ嬉しくて全話観てしもうたわ(笑)昔のギルティアMステをビデオで録画したような映像神宮橋ヴィジュアル系の世界観が漂う雰囲気…。本当にどれもが素晴らしいのです🦇🦇🦇改めて観てみたらやっぱり永塚拓馬さんが演じるヴーヴ・エリザベスが好きだと再確認そして実感💓💓💓外見がパンダみたいな猫パンニャも可愛いのだ🐼🐼🐼中の人たちのMVもそれに負けない程カッコイイ🌹🌹🌹🌹🌹🌹普通にヴィジュアル系バンドのメンバーに居てもおかしくないと思う…。バンドマンやったほうが売れるんとちゃう?なんて思っちゃうくらいで…。特に永塚拓馬さんと蒼井翔太さんの美しさに惹かれてる(n*´ω`*n)💗💗💗美人という言葉じゃ足りないくらい美しい…。女の私よりも綺麗なんですけど!!!エリザベスの歌唱シーンもアップされておりそちらもMVとセットで観ることが多いかな???私も彼みたいに美を追求してみたい★★★しょーたんも美容関連が大好きだよね💓💓💓やっぱりヴィジュプリは私にとって最高のアニメ…。これからの展開が楽しみ☆☆☆ヴィジュアル系とかヴァンパイアとかイイじゃん🦇🦇🦇🦇

 

以上、先日の出来事と購入品についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

でわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ