せつなは最推し阿修悠太のためにこんなツイートをつぶやきました♡これからも君と人生を歩んでいく♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日は蒼井翔太さんの生配信を観たりヴィジュアルプリズンを観たり✨✨✨✨✨✨これといった嫌な出来事が無く幸せな一日でした!!!ただいつものことですが母の言動や行動にイライラしたりしますが…。ほんの些細なことでもね…。ポジティブとネガティブは常に隣り合わせなのかもしれません…。

 

蒼井翔太さんの生配信はタロット占いをされてる彼が印象的で💕💕💕またカードキャプターさくらのカードを使っており女子力がめっちゃ高いと大興奮(⋈◍>◡<◍)。✧♡選択するカードにあのカードを使うだなんて素晴らしい!!!さすがしょーたん💓💓💓親身になって天から降りてくる言葉を述べる彼は天使に見えてきて…。ラッキーデーとアンラッキーデーをトランプで占うなんてスゴイわ(笑)トランプを使う方を今まで見たことがなくてビックリ…。あんな使い方も出来るのか…。彼の将来は占い師かな???YouTubeに動画出してほしい💓💓💓

 

待ちに待ったヴィジュアルプリズン🌹🌹🌹🌹🌹🌹毎週金曜日はヴァンパイアたちの宴です🦇🦇🦇第3話はジャックのソロ曲そしてロビン&ジャックのデュエット曲…。予想していた通りいきなり歌い出すシーンが☆☆☆ロビンは結局ヴァンパイアに☆☆☆しかもジャックに噛まれてヴァンパイアになるだなんて…。個人的にイヴがアンジュくんに壁ドンしたシーンがきゃああああああってなったな💓💓💓しかも中の人の声が七海ひろきさん!!!イケボ過ぎるやろ!!!それに声自体が低め…。美味しい美味しい💓💓💓エリザベスも相変わらず可愛い麗しいお美しい🌹🌹🌹🌹🌹🌹ディミトリとハイドは登場せず…。でもロビンがめっちゃ天使だったので許します…。来週の幕明けも楽しみ☆☆☆☆

 

さて、最後の話題を✨✨✨✨✨✨最推し阿修悠太関連のツイートを紹介していくよ🌈🌈🌈彼の推しの方彼を好きな方閲覧注意!!!要注意!!!コイツの文章苦手だわとか気持ち悪くてヤバいわとか夢女子嫌いだわとかそんな方もスルーして頂いて結構です…。全然大丈夫だよ☆という方のみお読み下さい💓💓💓では、レッツゴー💓💓💓↓

 

・お風呂上りは爽やかな気分になる。そういえば絶エモで悠太くんがパンツ一丁で牛乳を飲んでいたらごうちんを見て吹き出した場面があったっけ。あの頃はコロナなど流行っておらず幸せで。眼鏡市場で彼のコラボメガネを買ったことさえも懐かしい。まさか最推しのあんな姿が登場するとは。

 

・ちょっとしたことで嫌な気持ちになったりイライラしたり。人間って大変だなと思う。周りの人たちは何もしていないのに勝手にネガティブ思考へ変わったり。自分自身の感情をコントロール出来ない。悠太くんは苦労しなくてもちゃんとそれが出来るんだろうな。羨ましいよ。

 

・悠太くんのように楽観的な人になりたい。誰にどう思われても言われても自分の道を胸を張って歩みたい。今はそんなこと出来ないけれど。笑っても泣いてもそれが私のストーリー。誰のものでもないんだ。そんな当たり前のことを彼が教えてくれた。まだまだ始まったばかり。

 

はい、こんな感じです✨✨✨✨✨✨自分で言うのもなんですが感動的な文章になったのではないかと…。阿修くんに対してどう思ってるか世界中のみんなに伝わったら嬉しいな…。今日も大切で愛おしい最推しを思い続けて生きることを誓う…。この命を懸けて…。

 

以上、先日の出来事と最推し阿修悠太についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

ではでは、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ