せつなは最推し阿修悠太のためにこんなツイートをつぶやきました♡君色に染められたいの♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日はなんだか腑に落ちない日でした(´;ω;`)敢えて詳しくは書きませんが…。そのせいで肉体的にも精神的にもヤバいです…。これから気分が悪くなる日々が続いていくかもしれないとなんだか悲しくて…。そういえば阿蘇ロックフェスティバルが開催されたりTVアニメ鬼滅の刃無限列車編が放送されたり✨✨✨✨✨✨ゴールデンボンバーが出演されていたとのこと!!!ハッキリ言って金爆はそこまでファンではないですし歌広場淳さんしか興味が無いので…。今回のフェスはスルー状態…。でも彼のTwitterを見たら無事に終了し安心しました💓💓💓やっぱりカッコイイな💓💓💓イケメンだわ(笑)TVアニメ鬼滅の刃無限列車編はほとんどの場面が映画で使われたものと同じでなんだかつまらなくて…。面白いのか?と言ったら普通レベルだなと…。推し声優花江夏樹さんの声が聴けるのは楽しいし嬉しいのですが…。

 

で、Twitterに投稿した最推し阿修悠太関連のツイートを紹介していきましょう🌈🌈🌈一つしかありませんが…。彼の推しの方彼を好きな方閲覧注意!!!スピリチュアルな要素が含まれるためコイツの文章は受け入れられないわとか無理だわとか苦手だわとか思う方もスルーして頂いて結構です!!!基本的にどんな話題もバッチコイ☆大丈夫だよ☆という方のみお読み下さいませ💓💓💓では、どうぞ💓💓↓

 

・スピリチュアルを信じない人がたくさんいるけれど私は信じる。天使も妖精も守護霊も見えない存在のことも信じる。悠太くんだってちゃんと見守ってるよ☆大丈夫だよ☆と教えてくれたから。こんなにも温かい気持ちをくれたから。明けない夜はない。今ならそう思える。

 

はい、こんな感じです✨✨✨✨✨✨色んな出来事があったからこそ書けたツイートなのではないかと…。冒頭でもお伝えした通りの日だったし…。それでも乗り越えなければならないことは知っています…。休む暇なんてない…。けれど毎日が目まぐるしくて休みたいのが私の本音…。阿修くんを思い続けて身体も心も幸せで満たされたいな…。それは心から愛してるから…。心の底から穏やかになれるから…。阿修くんの存在はタロットリーディングと同じ…。いつも癒しをありがとう…。

 

以上、先日の出来事と最推し阿修悠太についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

でわでわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ