遅れたけどそーちゃんお誕生日おめでとう♪・母から貰ったものや快クラのお話 | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

いろんなことをお伝えしていきます(∩´∀`)∩💓💓💓💓💓💓💓

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは母が某100均で買ってきてくれたもののお話、

 

B-PROJECT快感*エブリディグッズ化企画第1弾についてのお話や、

 

食事したり購入品があったり薔薇を見たり温泉に入ったお話・・・。

 

先日はアイドリッシュセブン逢坂壮五さんのお誕生日でした🎉🎂下矢印

 

 

最近当日にお祝いすることを忘れてしまっています💦💦💦💦💦💦

 

新型コロナウイルスの影響なのかやる気が起こらなくて💦💦💦💦

 

アプリゲームさえも全然ログイン出来ていない状況だからな(´・ω・`)

 

遅れてしまって残念だけどそーちゃんお誕生日おめでとう🎊🎉🎉

 

母からランカちゃんのマイクロファイバーミニタオルを貰いました💓💓

 

まさかのプレゼントで驚き💦💦💦お母さんありがとう♪♪♪♪♪♪

 

そして姉は快感フレーズCLIMAXで、

 

クリスマスイベ特攻だったEXRマシュー=ヴィンセントが当たり!!!

 

こちらのEXRマシューさんの画像と、

 

前回お話した阿蘇のとある薔薇園での写真を貼りたかったのですが、

 

パソコンの不具合なのか知らないけれど画像を保存出来ず、

 

貼ることが出来ません💦💦💦💦💦💦💦ごめんなさい🙇💦💦

 

皆さんに紹介したくて仕方ないのに・・・。非常に残念なところ・・・。

 

とりあえずこのブログを更新した後にとある薔薇園での写真📷📷を、

 

ツイッターで投稿出来るのか試してみようかと思います💦💦💦💦

 

以上、いろんなことについての雑談でしたピンクハート

 

でわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ