薔薇と一緒に戯れる悠太くんとモモタスをお楽しみください | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

阿蘇のとある薔薇園での写真を紹介していきます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

今日は2回目の更新ですね✨✨✨

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログはアイドリッシュセブン逢坂壮五さんバースデーのお話、

 

母からランカちゃんのマイクロファイバーミニタオルを貰ったお話や、

 

姉が快クラでEXRマシュー=ヴィンセントを当てたお話でしたね・・・。

 

Twitterで先程とある薔薇園での写真を投稿出来ました🎵🎵🎵🎵

 

なのでこちらでも貼れるのでさっそく紹介(●´ω`●)💗💗💗💗下矢印

 

 

まずはこの1枚目から!!!!しげみに隠れる音済さんと悠太くん☆

 

背景に写る薔薇たちもとっても綺麗です(n*´ω`*n)💗💗💗💗💗

 

間違い探しに思えるような2枚目✨2人とも何処にいるかな??下矢印

 

 

花弁の色と髪の色が被って分かりずらいのにビックリ💦💦💦💦💦

 

こうやって改めて見ると悠太くんも音済さんも薔薇が似合うなと💓💓

 

そして最後の3枚目✨✨テーブルの上で幸せな彼ら✨✨✨下矢印

 

 

悠太くんが楽しいね!!!モモちん💓と話しかけているみたい🎵🎵

 

とても嬉しそうで見ているこちらも心が穏やかになりました☆☆☆☆☆

 

このとある薔薇園ではぬいさんとよく写真を撮っているのですが、

 

Bプロのぬいっこぬいぐるみは初めての試み✨✨楽しかった✨✨

 

綺麗に咲き誇る薔薇たちをまた一緒に見に行こうね💗約束だよ!!

 

以上、薔薇と一緒に戯れるちび阿修とちび音済の雑談でしたハート

 

でわでわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ