たまには、こんなにも贅沢に感じる日を過ごしたっていいでしょ? | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日は食事したり購入品があったり薔薇を見たり温泉に入ったり、

 

楽しいことが多すぎて幸せに思えたせつなです✨✨✨✨✨✨✨

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログはアプリゲーム快感フレーズCLIMAXのお話でした・・・。

 

この間母が某100均でマイメロちゃんのポーチを買ってきてくれたよ!

 

ピンク色の頭巾を被ったマイメロディ🐰🐰🐰可愛くて大興奮💗💗

 

こちらのポーチは姉も持っているらしく彼女とお揃いに💓💓💓💓

 

B-PROJECT快感*エブリディのグッズ化企画はこちら☆☆☆☆下矢印

 

 

第1弾はファミマプリント(n*´ω`*n)💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

BIRTHDAYPARTYやBIRTHDAYSWEETSのSSRが、

 

ブロマイドになって登場とのこと✨✨✨✨✨これはいいですね!

 

とりあえず阿修悠太を全種類制覇したいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

姉は音済さんが欲しいと言ってました・・・//

 

実施期間や詳細は後日お知らせ💓💓💓いやー、楽しみですな💓

 

さて、冒頭でお伝えした通り先日はお出かけで忙しい一日を過ごし☆

 

まずはとある海鮮・定食レストランで海鮮定食を堪能・・・。

 

ゴールデンウイーク中にも行ったことがありましたね✨✨✨✨✨

 

また安いお値段でキャンペーンが開催される時に食べたい!!!!

 

丼物と迷っていたですがまた海鮮定食をチョイス☆☆☆☆☆☆☆☆

 

天草のみやび鯛を使用したお味噌汁が美味しい💓ご馳走様💓💓

 

とあるファッション専門店では、

 

下着類や敷布団カバー掛け布団カバーピロカバーの3点セット、

 

これからの夏にピッタリなひんやり素材の敷きパッドを購入💗💗💗

 

日常的に使うものしか買ってません( ̄▽ ̄;)💦💦💦💦💦💦💦

 

ちなみに敷布団カバーなどの3点セットそして敷きパッドは、

 

マイメロディのもので見つけた時にビックリ✨やったね✨✨✨✨

 

グッズだけではなく寝具類も彼女のものでいっぱいになり♪♪♪♪♪

 

阿蘇のとある薔薇園で満開状態の薔薇を見て心が癒されていき🌹🌹

 

ぬいっこぬいぐるみのちび阿修やちび音済と一緒に記念撮影📷📷

 

薔薇と髪の色が被り間違い探しのような写真になって大爆笑・・・。

 

あんなにもたくさんの薔薇たちが咲いてるところを見たのは初!!!

 

生いちごソフトクリームを食べて甘いものを堪能し、

 

向かった場所はとある温泉施設☆☆☆気持ち良かったです☆☆☆☆

 

最後に閉店間際の某ファッションセンターの姉妹店で、

 

チュールロングスカートをお買い上げ(≧▽≦)💓💓💓💓💓💓💓

 

本当にギリギリの時間でパッと選んで買うことしか出来ず💦💦💦💦

 

でも私の身長に合うお洋服が買えて嬉しいな💗💗💗💗💗💗💗

 

いろんな場所で幸せな時間を過ごし大切なみんなに感謝🌈🌈🌈🌈

 

以上、いろんなことについての雑談でしたハート

 

ではでは、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ