推しが当たらず地獄に落ちていく・バースデー限定EXRマシューの覚醒後がヤバい | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

今回は快クラについてお伝えしていきます(≧▽≦)💓💓💓💓💓

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは、

 

YouTubeでいろんなアーティストの方の動画を観る毎日のお話や、

 

恋人がBプロの阿修悠太くんだったらいいのにと思うお話でした・・・。

 

さて、早速本題の快感フレーズCLIMAXについて💗💗💗💗💗💗

 

あれからイベント特効EXRマシュー=ヴィンセントが諦めきれず、

 

また10連ガチャを2回引きました✨✨✨しかしその結果は💦💦下矢印

 

 

なんと!もうすでに持っているEXR夏向くんが💦💦💦💦💦💦💦

 

2つも要らないよ!!!という気持ちでいっぱいですムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

ブログタイトルの通り推しが当たらず地獄に落ちていきました(´;ω;`)

 

そして2回目の10連ガチャ☆☆こちらも見事にスカ☆☆☆☆☆☆下矢印

 

 

EXRどころかSSRすらさえも無理!!気分はもう最悪ムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

心の吐き場所が無くてTwitterでその辛さをつぶやいたよ!!!!!

 

どうしてこんなにもマシューさんは来ないのでしょうかね💦💦💦💦

 

ショックが酷く10連ガチャ1回目の結果をスクショするの忘れたわ(笑)

 

3月バースデーガチャで当たった姉の、

 

バースデー限定EXRマシュー=ヴィンセントがついに覚醒♪♪♪♪

 

姉に見せて貰ったのですがめっちゃ○○○なイラスト💋💋💋💋💋

 

画像を貼りたかったけれど何故かパソコンに保存出来ず・・・。

 

本当は皆さんに紹介したいのに・・・。ごめんなさい🙇💦💦💦💦💦

 

でもあまりにも○○過ぎるから結局貼れないかもしれません・・・。

 

見ただけで恥ずかしくなる豹変したマシューさんだし💓💓💓💓💓

 

たとえ推しが当たらなくても彼を愛する気持ちがずっと続けば、

 

それだけで十分に幸せだと思いたいです(n*´ω`*n)💗💗💗💗💗

 

以上、快感フレーズCLIMAXについての雑談でしたピンクハート

 

では、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ