今日はとりあえず書きたいと思うことだけ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

雷と雨が酷いので短い文章になることをご了承下さい♪♪♪♪♪♪

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログはお昼寝してもなんだか疲れが取れないお話、

 

アプリゲームB-PROJECT快感*エブリディのお話や、

 

THRIVEのお洋服とリカちゃんの過去写真についてのお話でした・・・。

 

本日は私の大好きなAcid Black Cherry yasuさんの誕生日🎤🎉🎂

 

ABCが活動休止したりジャンヌダルクが解散したり( ;∀;)

 

今とても辛い状況だとは思いますが乗り越えて欲しいところ💦💦💦

 

少しでも早く体調が戻りますように💓💓ただ祈るばかりです・・・。

 

改めてyasuさんお誕生日おめでとうございます🎤🎤🎤🎉🎉🎂

 

以上、ちょっとした雑談でしたピンクハート

 

でわでわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ