私の大切なぬいぐるみ←ちび阿修・くまさん | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

私の大切にしているぬいぐるみたちを紹介したいと思います✨✨✨

 

今日は2回目の更新ですね✨✨✨

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログはAcid Black Cherry yasu バースデーのお話・・・。

 

やっと雷と雨が止んでブログを書ける状態になりました💦💦💦💦

 

あの状態は何だったのだろうかと思うくらい💦💦💦💦💦💦💦💦

 

しかし夜遅くかけて雷と雨がまた酷くなると聞き💦💦💦💦💦💦💦

 

なので今のうちに書いていけたらいいなと(●´ω`●)💗💗💗💗💗

 

さて、冒頭にも書きましたが、

 

今回は私の大切にしているぬいぐるみたちを紹介♪♪♪♪♪♪♪

 

まずはぬいっこ寝そべりぬいぐるみのちび阿修☆☆☆☆☆☆下矢印

 

 

これは以前ブログでお伝えした通り、

 

上天草市のとある観光施設でタピオカと一緒に撮影したもの💓💓

 

いちごミルクテイストのタピオカドリンクと一緒に、

 

ちび阿修と一緒に撮影するのが夢だったからとても嬉しくて・・・//

 

阿修悠太には可愛いものが似合う☆と改めて感じた写真でした!!

 

そして母からプレゼントとして貰ったくまさんのぬいぐるみ☆☆下矢印

 

 

こちらのくまさんは今は存在しないお店で購入したものらしく・・・。

 

そのお店は私にとっていつまでも心に残っている思い出のお店✨✨

 

○○ちゃんプレゼントだよ!と母から言われ中身を見た時に、

 

ビックリして幸せな気持ちになったのを今でも覚えています・・・。

 

こうやって写真で見るよりも現物のほうがとても素敵で💕💕💕💕

 

紹介した以外のぬいさん達も大切なものには変わりないのですが、

 

今回は大切にしているぬいぐるみの一部として登場させたよ♪♪♪

 

以上、ぬいさんの過去写真についての雑談でしたピンクハート

 

とゆーわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ