興奮したTHRIVEのお洋服とリカちゃんのおもちゃ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

過去写真を探していたところこんなものもあったわ(笑)と思い、

 

そちらのグッズたちを紹介していきたいなと思います(n*´ω`*n)💗💗

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログはB-PROJECTMooNs釈村帝人バースデーのお話や、

 

快エブA3!アリクロ快クラなどのアプリゲームについてのお話・・・。

 

今日はいつものようにお昼寝してもなんだか疲れが取れません💦💦

 

何が原因なのかは考えてみないと分からないのですが💦💦💦💦

 

そういえばB-PROJECT快感*エブリディで、

 

報酬不動くん3枚目をゲットすることが出来ました☆☆イエーイ!!

 

イベントを進める度にサービス終了だなんてもったいないな💦💦と、

 

ちょっぴり寂しく感じてしまいます(´;ω;`)

 

さて、冒頭にも書きましたが今回は過去写真たちを紹介♪♪♪♪♪

 

去年ブログを読んでいた方には分かるグッズたちではないかと・・・。

 

某ファッションセンターで購入したTHRIVEの上下セット☆☆☆下矢印

 

 

こちらのお洋服は発売してる!と姉がツイッターで情報を知り、

 

某ファッションセンターへ慌てて買いに行ったお洋服でした💓💓💓

 

しかもその日が発売当日だったのでどれだけ助かったことか・・・。

 

まぁ、私と姉が購入したお店はどのユニットもある状態でしたが💦💦

 

しかしMooNsのTシャツワンピースはLサイズが売れ切れで驚き・・・。

 

もしかすると時間がまだ遅くなっていたのなら、

 

姉はそのTシャツワンピースを手に入れられなかったかも💦💦💦

 

阿修悠太と愛染健十のボイスぬいぐるみや、

 

金城剛士のぬいっこぬいぐるみと撮影してみました📷📷📷📷💓

 

何故か金城さんだけ小さいというね・・・。ごうちんごめんなさい🙇💦

 

最後にマクドナルドのハッピーセットで貰ったリカちゃん☆☆☆下矢印

 

 

こちらは以前ブログでお伝えした通り、

 

このリカちゃんが欲しいな!!!と思っていたものでして✨✨✨✨

 

中身を見た途端に私は驚きと興奮と喜びでいっぱいになり・・・。

 

まぁ、ブログタイトルと同様、

 

THRIVEの上下セットもリカちゃんも興奮したのですが💓💓💓💓💓

 

ツイッターには書かせてもらいましたがピンク色の髪なので、

 

あしゅこという名前が付いてます💓💓💓可愛いでしょ?????

 

Bプロの阿修悠太くんが女の子になったように見えてしまって・・・//

 

またハッピーセットでリカちゃんが貰えるのならば欲しいな🎵🎵🎵

 

以上、快感*エブリディと興奮した過去写真の紹介でしたハート

 

でわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ