夢と目標が欲に変わるとき@みるみる幸せになる愛する順番 | 幸せの億万長者への扉✨みるみる幸せになる奇跡の浄化と生き方・考え方。

幸せの億万長者への扉✨みるみる幸せになる奇跡の浄化と生き方・考え方。

成功者は更なる成功に向かい、生きにくい人生の人は生きやすい人生に向かいます。皆様が幸せに向かうお手伝いをさせていただきます。

夜中のスーパーのレジで

前に並んでいた男性のかごに

 

 

一缶のビールと

おそらくツマミであろうちくわと

二袋の「すりごま」が入っていました。

 

 

 

 

いったい何に使うのかな?

 

 

 

 

人は自由だーーー爆  笑

 

 

 

 

 

 

こんにちは

みるみる幸せ@りょうこですウインク

 

 

 

 

最近

インスタのリール動画に

ハマってます。

 

 

 

伝えたいことが

多すぎて

 

 

たくさんの人に

伝えたくて

 

 

 

何がいいのかもわからなくて

いろいろやってます。

 

 

 

インスタは

イメージの世界なので

自分的にはとっても好きなんですニコニコ

 

 

 

今回ご紹介するのは

 

夢や目標が

欲になるとき

です。

 

よかったら見てやってください下矢印

 

 

 

 

 

 

見えない世界のこと

文字で書くのはとても難しく

 

アメブロの皆さんの細やかな投稿を

いつも惚れ惚れと見ています。

 

 

 

 

なので

スタンドFMを使って

「喋る」ことも始めました。

 

 

基本的に

①しゃべって

②雰囲気動画つくって

③ブログ書く~チュー

 

 

 

という手順です。

 

 

 

今回もすべてを連動させようと

試みています。

お付き合いください。

 

 

 

スタンドFM下矢印3分くらいです。

 

 

 

 

 

私自身が大きく間違えてきたことを語っています。

 

 

 

もう何十年も

潜在意識に語りかけ

夢を実現することのみに

生きてきました。

 

 

 

でも

結局は

自分ががんばった分の

結果が出ただけでした。

 

 

 

 

大きく感謝の順番を

間違えていた私の人生は

どんどんどんどん

 

ボロボロに・・・滝汗

 

 

 

タイトルどおり

夢や目標が

欲になってしまったんですね

 

 

 

思えば

夢や目標が

身の丈を超えたときに

人生が大きく崩れました。

 

それも二度も三度も💦

 

 

 

 

感謝の順番を

教えてもらってから

自分の間違いに気づきました。

 

 

 



(感謝の順番)
1 空気・自然
2 先祖・両親
3 自分
4 家族
5 人類・友人・社会
6 夢・理想
7 夢・理想の実現(お金・ステータス)


 

 

 

 

 

あなたに伝えたいことが
たくさんあります。

 

 

 

 

りょうこ@みるみる幸せチャンネル

自然の力で学んだ

大切な生き方・考え方を話しています

一話3分くらいです

聞いてください
・・・・・・・・・・

 



そして

時折り書いておりますが

皆さんの人生に起こる

多くの問題の原因は

皆さん自身の見えない世界にあります。

 

 

自分が生まれてからつくったマイナス

自分が受け継いできたマイナス

いろいろあります。

 

 

それらを解決できるのが

自然の力の浄化です。

 

 

一度、私とお話ししてみませんか?

ご希望の方は公式ラインからメッセージください。

 

 

 

 

公式ライン追加で感謝の順番動画プレゼント✨

 

友だち追加

今すぐ詳しく知りたい方は

公式ライン追加後にメッセージをお送りください

 

 

 

プロフィールに

私のマジなプロフィールを

掲載しています

 

 

スタンドFMを聴いてくださると

私のテイストがわかります(笑)

 

 

 

今日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございますニコニコ