「恩返しの人生」のスタートラインに立った日@みるみる幸せ | 幸せの億万長者への扉✨みるみる幸せになる奇跡の浄化と生き方・考え方。

幸せの億万長者への扉✨みるみる幸せになる奇跡の浄化と生き方・考え方。

成功者は更なる成功に向かい、生きにくい人生の人は生きやすい人生に向かいます。皆様が幸せに向かうお手伝いをさせていただきます。

 

今日の大阪は曇り空。
一日中、家にいます。
 
 
 
フリーターのような仕事なので
いつも時間は自由です飛び出すハート
 
 
 
 
何時に起きてもいいし
何もしなくてもいい。
 
 
 
もちろん
仕事をしていないわけではないので
それなりにすることはあります。
 
 
 
 
でも、
今じゃなくていい(笑)
 
 
 
 
自由っていいですね。
 
 
 
私が決めているのは
月に5日のオカリナ教室と
月に4日、大分へ向かうだけです
 
 
 
 
収入があるのは教室だけなので
月に5日しか働いていないことになります爆  笑
 
 
 
 
5月に大きな講演会も入っているので
今日はその打ち合わせでした。
それもオンラインなので助かります。
 
 
 
 
 
こうやって
生かせてもらっていることが
本当に有難いと思いますラブラブ
 
 
 
 
昨日は自分の人生が変わる日でした。
フェイスブックに投稿したものを転載します。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

大分の天光地に通い始めて4年。⁡

恩返しの人生の

スタートラインに立てた気がします。⁡

 

見えない世界の問題を

発症から消すという伝授と、

 

触れるだけで

すべて良くなるという

「神の手」という伝授をいただきました。⁡

 

この伝授を使わせていただき、

皆様の人生をよくしていくには、

 

 

自分の見えない世界の問題を

解決する必要がありました。

 

 

すべての問題を解決し、

100%自分を信じることができないと、

この伝授は使えません。⁡

 

 

公式ライン追加で
感謝の順番動画プレゼント♪

友だち追加

今すぐ詳しく知りたい方は

公式ライン追加後にメッセージをお送りください

 

 

わからないことだらけで、

考えれば考えるほど難しくなり、

 

正直、

自分のマイナスを消すことは

無理かもしれない・・・と

思うようにまでなっていました。⁡

自分のマイナスを見ることは⁡

とても辛いことです。⁡

 

今回の大分行きも足が竦みました。⁡

ひとつだけ心を入れ替えたことは⁡

⁡⁡

マイナスを作るのも自分だ⁡

⁡と認めることでした。⁡

天光地に行きたいと思っても

行けない人が多い中、

 

行かせていただいていることも

有難いと思いました。⁡

 

 

天光地は神の国です。⁡

すべてが自由であり⁡

不幸せはまったくない世界です。⁡

 

 

宗教でもなく⁡

組織団体もなく⁡

ただ、ただ自由。⁡

 

 

すべて自分で選択します。⁡

よくなりたいと思えばよくなり⁡

 

よくならないんじゃないか?

と思えばよくならない。⁡

ただ、それだけなんです。⁡

 

……⁡

宇宙は無限であり⁡

そこには何でもできる力がある⁡

人はもともと完成品で

この世に生れてきた⁡

 

 

それなのに、

間違った自分が転生を繰り返し、

今の人生を不幸せにしている⁡

病気も貧乏も不幸せもなく

生まれてきているのに、

自分が不幸せをつくりだしている⁡

……⁡

 

 

 

私の拙い理解と文章で、

皆様にどこまで伝わるかわかりませんが、

 

 

99%の見えない世界(原因の世界)に

少しの思いを思うだけで

 

1%の見える世界(現実の世界)が

変わります。⁡

 

 

病気治しではありません。⁡

見えない世界の

マイナスを消すことで

現実が変わるのです。⁡

 

経済も、

人間関係も、

病気もすべてです。⁡

 

どんどん長くなるので、

またあらためて書きますが、

本当に何もかもがよくなるのです。⁡

 

私の病気も消していただきました。⁡

そこに至るまでは幾度も「すべて自分が起こしている」と教えていただきました。言葉や文字で理解できても、見えない世界で理解できません。どんどん死に向かう私を救ってくださいました。⁡

 

 

 

 

 

 

 

あれから1年。⁡

病気の記憶(マイナスの記憶)が

どんどん消えています。⁡

 

そこまでしていただいてもまだ、

わかっていない自分がいました。

 

 

 

それどころか煮詰まっていく始末・・・

 

 

それが昨日⁡

なぜか

 

 

 

「簡単だ!」⁡

と気づいたんです。⁡

 

冒頭に記しました伝授で、

見えない世界の問題は解決できます。

 

見えない世界の問題が消えると、

見える世界(現実)が変わります。⁡

 

恩返しの人生のスタートとして、

この投稿を書かせていただきました。

 

 

会っていただくとわかると思いますが、

私自身、ものすごく元気です。⁡

これからの人生⁡

皆さんの人生が幸せに向かう⁡

お手伝いをしていきます。⁡

いつでもメッセージください。⁡

最後に⁡

天光地には

いつも百数十名の方が

お越しになられますが、

 

私も含めて皆が

素晴らしい伝授を

いただくことができました。

 

どんどん進化を続ける伝授です。

 

 

 

求めれば

あなたも伝授者への道があります。

 

いつでもメッセージくださいウインク

 

 

 

 

 

2006年からスタートした

自然の力の人類救済が

一気に拡大することは間違いありません。⁡

自然の力に出あえたことに、

心から感謝いたします。

 

 

 

 

公式ライン追加で
感謝の順番動画プレゼント♪

友だち追加

今すぐ詳しく知りたい方は

公式ライン追加後にメッセージをお送りください

 

 

 

みるみる幸せ@りょうこ