りょうこ@みるみる幸せチャンネル開設しました\(^o^)/音声でお聴きいただけます。 | 幸せの億万長者への扉✨みるみる幸せになる奇跡の浄化と生き方・考え方。

幸せの億万長者への扉✨みるみる幸せになる奇跡の浄化と生き方・考え方。

成功者は更なる成功に向かい、生きにくい人生の人は生きやすい人生に向かいます。皆様が幸せに向かうお手伝いをさせていただきます。

こんにちは

 

みるみる幸せ@りょうこですウインク

 

 

 

 

私が学んでいる自然の力のこと・・・

見えない世界の話だし、

浄化という

これまた見えない世界だし、

 

文字で表現するのが

難しいなあ~って

思っていたんです

 

 

 

で!

思い出したのが

 

自分は喋りのプロだったんだ!

 

ってこと(笑)

 

 

 

 

 

 

りょうこ@みるみる幸せチャンネル

 

を開設しました

 

 

 

 

 

どんどん録っていってますので

チャンネル登録してくだされば嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

はじめましての投稿はこちらですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字がいい方は下記をお読みください

文字おこししたので読みにくい箇所があります
ご了承ください
 

 

 

 

こんにちは、りょうこです。

初めましてですね。

 

 

今日からですね、

私が今、楽しんで学んでいる

自然の力のお話をしていきます。

 

 

 

自然の力には

不思議なことしかないんですが…

 

 

 

実は人が生きる上で

「幸せ」というのは

「当たり前に存在する」そうなんです。

 

 

 

 

でも…

なんか・・・

うまくいかないことってありますよね。

 

 

 

私もですが

経済の不安だったりとか、

未来の不安だったりとか、

恋人がいないだとか、

いろんな不幸せがね、

何となくそこかしこにあるんですよショボーン

 

 

 

自分は幸せだ!と

思ってる人にも

不安なことって

毎日のように

何かあるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

365日ずっと

不安も不幸せは全くないよっ!

ていうような人はね、

この配信を聞かなくても

いいかもしれないんですけど…

 

それでも

さ・ら・に

幸せがあるという世界に

皆様をお連れしたいなと思っております。

 

 

 

見えない世界の話を、

私は学んでおります。

 

 

 

「見えない世界って何?」と

よく聞かれるのですが

 

 

例えば本当に見えないもの…

そうですね…

 

 

例えば、感謝とか・・・

見えないじゃないですか。

 

 

ありがとうとか思いやりとかも見えないですよね。

 

 

 

何かそういうもの・・・

 

 

例えばよく

因果応報とか言うじゃないですか。

 

 

因果だって見えないですよね。

でも自分の人生に

影響してきているんですよ💦

 

 

 

「見えないものって何?」って、

あんまり考えたくないから

みんなが見ないようにするんですね。

 

 

 

例えば人が生まれてきたことも、

進化論とかいうので

学んでいるような気がしますけど、

 

どうして人が生まれてきたんだろう?

と思ったら、不思議じゃないですか。

 

 

 

もとをどんどんたどっていくと・・・

私達が想像する原点、

その最初に戻っていくと、

人類が絶対始まったところがあるんですよ。

 

 

 

でも、進化論的に言うとですよ、

動物がいたりとか、

草花がいたりとか、

虫がいたりとか、

いろいろあったんだと思います。

 

 

 

もちろんその前もあって、

地球ができて・・・とかっていうけど、

 

 

では誰が何の目的で作ったの?

って思うじゃないですか。

 

 

 

地球が何か…

無理やり科学で説明したとしてもですよ、

 

どうして私達の手の指は5本あるんだろうとか、

不思議なことがいっぱいあると思いませんか?

 

 

 

 

不思議な見えない世界っていうのが

自分の想像以上にいっぱいあるんです。

 

 

 

その見えない世界にですね、

自分の考え方が(実は)

ずっと蓄積されているんですよ。

 

 

良いこと=プラスをずっと考えると

人生は幸せになってくるし、

 

逆にマイナスだと

人生は不幸せになると言われております。

 

 

こんな話をですね、

これからどんどん続けていきますので、

これからを楽しみにしてください。

 
 

 

公式ライン追加で
感謝の順番動画プレゼント♪

友だち追加

今すぐ詳しく知りたい方は

公式ライン追加後にメッセージをお送りください

 
 
りょうこウインク