占いやスピリチュアルでは結果が出ない事実/りょうこ@みるみる幸せチャンネル | 幸せの億万長者への扉✨みるみる幸せになる奇跡の浄化と生き方・考え方。

幸せの億万長者への扉✨みるみる幸せになる奇跡の浄化と生き方・考え方。

成功者は更なる成功に向かい、生きにくい人生の人は生きやすい人生に向かいます。皆様が幸せに向かうお手伝いをさせていただきます。

 
 
こんにちは~
りょうこですウインク
 
 
 
 
毎日いろんな出来事があって
今日を生きています
 
 
 
 
今が一番幸せピンクハート
と思えたら
本当に幸せなんでしょうね
 
 
 
 
 
思えば
ずっと
幸せを求めて
生きてきました
 
 
 
 
恋人ができたら
お金があったら
健康だったら
 
 
 
いつも無いものを
見ていたように思います
 
 
 
そして
いつまでも
満たされることなく
生きてきました
 
 
 
 
もちろん
今でも
お金があればな~って
思う自分がいます笑い泣き
 
 
 
 
それでもね
この数年で
グっと幸せになりました
 
 
 
24時間浄化を
受けるようになってまもなく4年です
 
 
 
 
ただ受けているだけで
幸せになっていくって
スゴくないですか?
 
 
 
私は
自分が幸せに向かっているので
多くの人に自然の力のことを
知ってほしいと
このブログを書いています。
 
 
 
 
アメブロも何度も挫折してるけど
今回は気合いが入ってる(笑)
 
 
動画もつくりました。
短いので見てねおねがい
 
 
 

 
 
 
 

インスタもはじめました

フォローしてくだされば嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

文字では伝えきれないことを

スタンドFMで話しはじめましたピンク音符

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

りょうこ@みるみる幸せチャンネル

 

 

 

 

 

スピリチュアルや占いは
結果が出ないという事実

文字がいい方は下記をお読みください

文字おこしをしているので

読みにくい点がございます

ご了承ください

 

 

 

 

 

こんにちは

りょうこです飛び出すハート

 

 

 

前回の放送では

私に起きた奇跡の話を

ちょこっとだけしました

 

 

自然の力の浄化の結果って

本当にすごいんですキラキラ

 

 

結果にこだわる

という自然の力のことを

今でこそわかります

 

 

 

私はずっと

自分が幸せになりたいと

思っていました

 



病気もあったから

病気が治ればいいのにと

思った頃もありましたが

 

 

いつしか

病気は治らないものだと思い

 

 

 

それなら

 

(病気は治らない前提で)

 

仕事が順調だったらいいな

お金がたくさんあったらいいな

恋人がいたらいいな

 

 

そういう

いろんなことを願ってきました

 

 

 

以前話した「見える世界の話」

潜在意識とかお

スピリチュアルと

神社に行ったりとか

その時にできることを

いっぱいしてきたんですよ

 

 

 

 

 

 

 


だけど…

自分が頑張った分だけ

仕事は成功したように思います

 

 

頑張れば頑張るほど

成功もするけれど

 

成功すればするほど

ヘトヘトになっていった

というのが現実でした。

 

 

 

 

占いも大好きだったので

この日はいいって言われたら

この日にやるぞ!

みたいな…

 

そんなことを

一生懸命やっていました

 

 

それはそれで楽しかったな

とは思うんですけれど

 

 

 

 

私はやっぱり

自分の中で

 

なぜ自分の人生が幸せじゃないのか

なぜ自分が難病という病気になったのか

 

そんなことを

根底に思っていたんですよ…

 

 

 



スピリチュアルの世界でも

いろんなお話を聞きました

 

 

 

 

過去世が見えるっていう方に

見てもらったらね、

 

私のお腹に矢が刺さってる

って言うんですよゲッソリ

 

 

 

よくよく聞くと

昔、私は

戦国武将か大将だったらしく

人をたくさん殺してたそうです

 

自分の味方もたくさん死んで

敵もたくさん死んで

その家族が泣いて

恨みがいっぱいになって

刺さってる滝汗

 

 

って言われたときに

ええっ!

 

と驚いたのですが

その矢はそのまま放置でしたガーン

 

 

 

何となくわかりますか?

 

 

 

これが

結果が出ていない

 

ということなんですよ

 

 

矢はそのままだったんです

 

 

 

 

占いでもそうです

「今日はいい日」と思って

信じてやるけれども、

 

 

病気が治るわけじゃない
人生が良くなるわけではない

 

 

いい日だと自分が信じて

いい日にしていく

 

悪い日って言われたら

今日は動かないぞっと決めて

何もしない日にしたりとか…

 

 

そういう選択をしていたなって

思うんですよ

 

 

いろんなことを願ってきましたが、

 

 

 

結果が出たのは

自然の力の浄化だけだったんです。

 

 

本当にすごいんですよキラキラ

 

私だけじゃないんです

どんどんいろんな方の結果を

伝えていこうと思いますので

お楽しみにしてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

お知らせ

 

自然の力浄化体験会

4月18日(木)

19時30分~21時30分

会場:大阪駅徒歩5分

オンライン:zoomにて全国を繋ぎます

会場・zoomリンクはお申込みの方にお知らせします

お申込みは下記フォームからお願いします

 

キラキラプレゼント企画キラキラ

お申込みの方にご希望の土地の浄化をいたします

 

 

 

 

 

公式ライン追加で感謝の順番動画をプレゼントキラキラ

友だち追加

 

今すぐ詳しく知りたい方は

公式ライン追加後にメッセージをお送りください

 

 

 

最後まで読んでいただき

感謝申し上げます

 

 

みるみる幸せ@りょうこウインク