思考も神様のもちものだとしたら、思考にあるマイナスを消さないと人生不幸せに向かいます | 幸せの億万長者への扉✨みるみる幸せになる奇跡の浄化と生き方・考え方。

幸せの億万長者への扉✨みるみる幸せになる奇跡の浄化と生き方・考え方。

成功者は更なる成功に向かい、生きにくい人生の人は生きやすい人生に向かいます。皆様が幸せに向かうお手伝いをさせていただきます。

 

家から2分のところに

ライフができるみたい\(^o^)/

 

 

 

 

 

梅田から一駅の

大都会に

駐車場つきのスーパーができるなんて

 

嬉しいなあニコニコ

 

 

 

秋にはオープンするかしら?

 

 

と思いつつ

いつまでここに住むんだろう?

と考えたりもする

 

 

 

小さな部屋だけど

便利すぎるくらい便利で

申し分はありません

 

 

 

神戸に実家があるので

そこにもアクセスはいいんです

 

 

 

時々、これからのことを考えるけど

明日はどうなるかわからないと思って

考えるのをやめちゃいますウインク

 

 

 

今日もインスタをアップしました

 

 

 

 

 

自然の力を学んでいると

これまで知らなかったことに

たくさん出あいます

 

 

 

たとえば

この世に存在するものは

すべて神様のもちものだということ

 

 

 

人も

物も

動物も

植物も爆  笑

食べ物も

飲物も

家も

自転車も

 

 

 

すべて

神様が与えてくれていることを

知ります

 

 

 

不思議なことは

たくさんあって

 

 

人類は

どうやって

生れてきたのかな?

 

とか考えます

 

 

 

これこそ

考えても仕方のないことかもしれない

 

 

 

けれど

不思議なんです

 

 

 

空気があって

水があって

太陽があって

 

いろんなものが

生れてきたことは

なんとなくわかるんだけど

 

 

人は本当に猿から進化したのかな?

それなら

進化ってなんだろう?

と思ったり

 

 

 

理屈でわからないことって

世の中にはたくさんある

 

 

 

上のインスタに載せたけど

 

自分の思考も

神様のもちものだとしたら・・・

 

 

 

思考が同じ人は

ひとりもいない

それも不思議

 

 

自分しか知らない

自分の思考

 

 

そこは

幸せなことだけなのかな?

 

 

 

自分の思考の中に

嘘や

悪口や

人のせいとか

欲とか

 

いっぱいあったら

 

 

自分の人生は

幸せに向かわないんじゃないかな?

 

 

 

自分の思考が

いつも美しくあることが

望ましいけれど

 

それができるのは

自分しかいない

 

 

 

自分の思考に

湧いてでてくるマイナスを

消してしまえばいいんじゃないか・・・

 

 

 

と思ったときに

 

 

 

浄化できるんだった爆  笑

 

 

という大事なことを

思い出したんです。

 

 

 

マイナスを消したり

マイナスを思う原因を消したり

そういう自分ごと消しちゃったり

新しいピカピカの自分を入れたり

 

 

そんなことが

できちゃいます。

 

 

 

自分の浄化を

しっかりして

心の綺麗な人になって

皆さんの幸せの

お手伝いをしたいと思ってます

 

 

公式ライン登録で感謝の順番動画プレゼント♪

友だち追加

今すぐ詳しく知りたい方は

公式ライン追加後にメッセージをお送りください

 

 

 

 

自分を変えたい人

人生を成功したい人

いつでもご相談くださいウインク