アルベロベッロ1日目

はこちら↑

 

バールもトゥルッリの中にあって

気になって入りたくなっちゃう。

 

 

こんなに可愛い町だもの〜

仕方ないラブラブ

 

 

白い壁に草木が映えるキラキラ

 

 

一歩入ると静か。

 

 

トゥルッリの中には宿泊できるものもあり

キッチンやバスが備え付けてあるタイプもあるそうですさくらんぼ

 

いつか泊まってみたいな照れ

 

 

こちらは物置か何かかな?

 

壁も石灰岩で積み上げた造りになっていました。

 

 

 

夜はライトアップするのかな?

 

 

ゆっくり見回り

食事までするなら

4〜6時間必要かも。

 

 

 

 

綺麗に色づいた花。

 

 

おとぎ話の世界みたいラブラブ

 

 

青空が戻ってきました。

 

 

 何故か皆ここで写真を撮っていたので

私達もウインク

 

 

可愛いアルベロレッロの町を満喫後は

近郊の小さな町

ロコロトンドへ向かいました車