1月も終わります | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪

新年のご挨拶をしてからあっという間に1カ月が過ぎました😆

今年も残り11カ月🤣

私の1月は、7日にいつものメンバーで東京の小網神社と預言カフェに行くところからスタートしました。

そして、同じ週の金曜日に娘と足利の預言カフェに行き、
素敵なお友達とホテルのビュッフェで新年会をしたりレイトショーを見に行ったり、お仕事のセッションしたりジャーキー作ったり、お勉強会に参加したり、家業の決算の打ち合わせしたり、忙しいながら充実した1ヶ月でした。

どれもが私にとっては大切な時間でした。

わたし、
数年前の1月、いや、去年の1月は何してたのかな?

こんなに、楽しんで過ごしてはいなかったと思います。

周りの環境が変わらなくても自分自信の在り方に気づくだけでもほんとに人生変わるんです🥰

自分自信の在り方が変わると周りの状況も変わっていきます。

変わらなくちゃいけないわけじゃない。
変わっても変わらなくてもどちらでもいいんだよ!ということをゆるっと自分の中に持ちながら
過ごしでいく。

ただ、今まで頑なに握りしめて頑張っても苦しい出来事が多かった。だとしたら、何かが違うのかも。

今のままでも、何かを気づき、思い込んでいることに気がつけたら何かが変わっていくかもしれません。

来月から
セッション本格的に始動していきます!

セッションを受けてくださる方の為に
精一杯やっていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します✨