今年もよろしくお願い致します✨ | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪


🎍明けましておめでとうございます🎍
  鏡餅 今年もよろしくお願い致します鏡餅

昨年はいつにも増してあっという間に過ぎた1年でした。
私の中ではとっても楽しく過ごせた年でした。

12月半ば過ぎから風邪をひき、子供達にまでうつり約2週間のんびり過ごしておりました。
おかげさまで年末にはなんとか復活しました。
日々の生活の有難さに改めて気づくことが出来た12月でしたキラキラ

昨日、ふと思い出したことがありました。

冬至を過ぎて少しずつ日が長くなっていますね。
今の私はそれだけでも心がワクワクするのですが、とってもドン底な時の私は日が長くなっていくのが残念でしたもやもや
ずっと暗いままでいいのに。

もっとこのままでいいのにー。ってアセアセ

暗い時間が長い方がみつからない。。。感じがしていたんですよねー

誰から?

って感じですよね爆笑

今はどの季節も楽しめるようになりましたラブラブ
生きていると色々なことがおきますが、自分が人生の舵をきる!ことで、何かが起こっても捉え方も変わります。捉え方が変わると思考も行動も変わっていきます。
ぜひ、自分で舵を操作してみましょうドキドキ



今年は昨年始めたセッションをもっと自分らしく、そして受けてくださる方々の為にもどんどん
進化しながらhappyなものにしていきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

今年のお節(毎年変わり映えしませんが口笛