もっともっと自由に | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪

昨日、これからセッションは電話でやります!

と、決意したブログをのせたのですが、
実は昨日の朝から喉がイガイガしてて夕方家に帰ってからはどんどん酷くなっていきました。

喉飴なめたり、喉スプレーしたり、それでも全然落ち着かず最終的には吐き気まで

どうにか楽になりたくてマヌカハニー!を思い出しマヌカハニーを舐めて、なんとか眠りにつきました。

朝は不快ながらも昨日よりはいい感じ。

昨日書いた、見えたり触れたりがなくても出来るセッション。

それが電話セッションだったのですが、
こんな風に喉を痛めたらセッション出来ない💦




あぁー、そうか、何かの形にこだわる必要はなく
もっともっと枠をはずせる。

今、使えるもの。出来ること。

そして、何かをすることが人の幸せに気づくお手伝いだけじゃないってこともあるんだってこと。

色んな形があっていいんだ

その時、その時で違ってもいいんだ

今日はダラダラしながらあれこれ思いにふけっておりました😂

やりたいこといっぱいあるけど、体調良くなるまでのんびりすることにします✨