☆追記あり☆昨夜の気づきからの今日もまたまた忘年会 | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪




今日もまたまたいつもの仲間達と勉強会という名の忘年会😆

お茶、何杯飲んだことやら😂

1年間あっという間に過ごしてきましたが、こうして12月に集まれるって嬉しいことですね😊

昨年の忘年会での宣言が、
今年、まだ始まったばかりですが実現し始めたことにも嬉しく思ってます。

昨夜、お風呂に入りながら、先週参加したayakoさんの実践会の時の掘り下げた内容からさらに
答えが深まりました!

いつも出かけていても早く家に帰らなくちゃ!
とざわざわしてたことや、
自分が安心した場所でセッションをしたい。
その為に家でセッションしようと始めたのですが、
やってみるとなんかスッキリしない。

そこからの……




私、見えることが全てじゃない!
ってずっと学んできたし私もそのつもりでいたのですけど、

見えるものから。食べるものから。
触れるものから。

そこからの癒しがないと!って思いこんでいた。

というか、私がそれらがないとセッション出来ないって思いこんでいたんだー

って、昨夜、それらに気づきました。

私の苦手(クリアリングしてだいぶ軽くはなってきましたが)な、電話でセッション📞
を、やっていこうと思います😊

来年からの始動になりますがよろしくお願い致します💖

初回    60分    3000円
延長1時間       2000円


追記


ちょっと、要約しすぎたので
自分の為にも追記しておきます

家に帰らなくちゃ

は、過去世で私が留守にしているときに災害かなにかで子供達が亡くなってしまった。
そして、主人にずっと責められた。
私も好きなことをするのに家をあけたことをすごく後悔していた。
どうしても!という用事以外は家をあけない。
と、決めた。

私が家にいることで子供達を守れる。
困ったことが起きても助けてあげられる。

という思い込み。

311の時も、子供達は不登校だったのとたまたまその日、仕事が休みだった主人。
家族が揃っていたんです。
お昼すぎに1週間分の食料のまとめ買いをして帰りにガソリン満タンにして帰宅した後の地震でした。
おかげで停電はあったものの食べ物にもガソリンにも暫くは困ることなかったことも思い出しました。



そして、セッションを電話で。と、決めたのは
これから、どのように仕事を進めていったらいいか?と創造主に聞いたら、「電話📞」

と、見えても見えなくても関係ない。
そもそも、そこを信じていないのか?と…

という、いきさつでした。

後々の自分の為に記しておきます。