素敵な忘年会に参加してきました | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪










シータヒーリングのアナトミー でお世話になったayakoさんの忘年会に参加してきました!

久々の東京でしたがお友達と一緒の参加でしたので迷うことなく行ってこれました😆
ありがとうmちゃん💖

ランチをいただいた世田谷クミンさん。
画像からも伝わるでしょうか😍
どれもこれも丁寧に作られていてどれをたべても美味しくて💖
撮り忘れたものもありますが、最初の前菜とサラダの時点でお腹いっぱい‼️

丁寧に作られたご飯ってエネルギーを満たしてくれるのでしょうね。こんなにも満たされてしまうものなんだとびっくりしました。

満たされたおかげか眠気もやってきて午後の部もつのか心配でした😆

ランチで満たされた後は、サロンでayakoさんが参加したセミナーのドバイでの素敵なお話しをシェアしていただき、お土産まで😍
シータヒーリングの創始者のヴァイアナさんから頂いたストーンまでお分け頂き感激です。

豊かなお話しのあとは、実践会。

はじめましての方ばかりの中での実践会。

みんなキラキラした素敵な方々ばかり、
ドキドキしながらも自分に素直になって参加してきました😊

シータヒーリングってやっぱり素敵だな〜って思いました。
愛を持ってのセッション。
終わりの頃のサロンはエネルギーも愛でいっぱい✨

この時間を過ごせたのも昔の色々なことがあったから🤭
ほんとに、あの色々!ありがとう✨

久しぶりに初めましての会に参加しましたが、
これからもっともっとたくさんの方々、たくさんのことにも出会えるんだーって思えると楽しみで仕方ありません💖