ひさびさにセルフジェルネイル | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

ねむい。。
ねむいねむいといいつつ
ダラダラとスマホいじってる
時間も嫌いじゃない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



おととい、ひさびさに
セルフジェルしたー(´∀`)キラキラ




前回やったのがいつか思い出せない、、
てか間違えてなければ去年の秋が最後!!
ぢんさん格安講演会のときだ。
ハロウィンネイルして浮かれてたな。



あれから一年以上経ってるとか・・・
信じがたい((((;゚Д゚)))))))




今回は余った時間で
仕上がりの完成度にこだわらず
適当に速さ重視でやろう!
ってかんじで


爪切りで切ったまま甘側の処理すらせずに開始。
剥がせるタイプのやつで
どうせ二週間くらいしかもたんし!



カラーもオールインワンの
ボトルタイプのジェルで簡単。
一本だけ白➕オーロララメにした!



ラメのところはいつもは
ラメとジェルをアルミの上で
混ぜてから使うんだけど
筆にジェルをとってそれをそのまま
ラメに突っ込む。


そしてそのまま爪に直塗り。
なんだ、わざわざ混ぜてからやらんでも
全然ふつーにできるやん!



一昨年買った雪の結晶のシール、
去年も使わないまま時が過ぎ
2年越しにやっと使えたwww



1時間くらいで完成ー!

仕上がり↓

{E12BEF84-47C7-4738-9F29-58F247E589AA}

{BCE28F09-0056-4977-AA1C-7C8B55B74539}

久しぶりにジェルなので
デコ?は控えめに。


しかし、あとで気づいた。
指差したりペンで書いたり、
1番目立つのって
人差し指やん!!!!真顔
あと親指・・・



な訳で、左手は
人差し指と親指にも
シールとストーン追加!!!

{67377E5E-E4F4-485F-8625-F60445778E59}

サロン風に植物の上で撮ってみたw

花がないので葉っぱw




右手は利き手で大きいパーツは邪魔になるし

すぐ取れちゃうのでやっぱそのままにしといた。




人差し指のでかいストーンがお気に入りお願い

パーツクラブのお姉さんが付けてて

なにこれめっちゃ可愛い!!!

と思って教えてもらって買ったやつ。

どうやらお店で売ってるパーツを

友達のサロンに持ち込んで付けてもらったらしい。




白地にオーロラのラメも綺麗だし、

使いたかったパーツ&シール使えて大満足!!

なにより地爪はべつにテンション上がらんが

ジェルは目に入るとテンション上がる〜ラブ

フゥ〜!




またセルフジェル熱が再燃してきたので

新しくジェルとかパーツ仕入れようかなーラブ



しかしねむい、、

やっぱちょっとひるねしよ!!