予言カフェに凸 | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

タイトルはミリティアのパクリw




気になってた預言カフェ、

ついに凸ってきたーお願い




12時半ごろ並んだとの前情報を

りえるさんやコタッチさんのブログで見てたので

12時半すぎごろ行ったら

すでに5人くらい並んでて、

予約開始の一時にはもうズラリと列が!!

大人気でびっくり!!




予約表に名前をかいて、

ご飯食べてから

2時にお店に戻ってきた。




席についてオーダーをすませると、

すでに1番はじのほうの席の人から

赤い制服をきたスタッフさんに

予言を受けている。




ドキドキー!

と思いつつ、

あまり期待してはなかったのだが、(オイ)





結果は、、

普通にかるく泣いたwww





なんか、

みんな口を揃えて

「主、見てる・・・?」

てゆってたけど

まさしくそんなかんじ!!!!




一番の感想は

あたしも

「え?見てる??」

「頭の中もみえてる??」

だったw




めっちゃ癒されたわ〜。。えーんえーん




もらった預言下矢印




星          星          星         星



主が言われます

我が愛する娘よ

私はあなたを喜んでいると主が言われます


 

すごくユニークさを持っています

そのユニークさを大切にしてください

人とは違った視点を持っているし

考え方を持っているし

それをあなたがちゃんと

表現していくことができる娘ですよと

主が言われます



 

時に多くの人々の集まる中にあって

人と意見が違ったり見ているところが違うと

自分が間違っているんじゃないかと

思いこんでしまう

そこからあなたを開放しますと主が言われます

 



あなたが間違ってるんじゃなくて

あなたは人と違った視点を持っているし

ユニークさを持っているし

あなたはそれを使い現わすことができる

 



むしろ人々が知らないもの、

表現できないものを表現していく、

受け取ることができないものを

受け取っていくことができる娘であることを

これからもっともっと自分の内側に見はじめて

いくでしょうと主が言われます

 



ですからむしろ

人と違うことをあなたが喜び、

それを使っていくことができるようなところに

大胆さと、 場所を与えていくと

主が言われます

 



今まで隠していたものを表していく

自分の本来の良さを隠して

あなたが内側にとどめていたものが

今本当に開いていきますと

主が言われます



 

自由をもっと宣言していきますよう

自分の持っているものにあなたが

確かなものを見、

あなたが励まされ


またそこにあなた自身が

自信を回復すればするほど


あなたが大胆さをもって

人々の中にしっかりと立つことが

できるようになっていくでしょうと

主が言われています

 


 

また、よいつながりの中において

これからもっともっと場所が紹介されていきます

また人を通してよい人につなぎ合わされていくようにと

私はあなたの領域を広げていきます

と主が言われています



 

ですから思ってもみないときに

あなたが想像もしなかった場所へと

また人々へとつなげられて

あなたが広がりを持って進むことができるように

していきますよと主が言われます

 



また時間的な流れや進み方、

または何か物事の量だとか

それはちゃんと知恵を使ってあなたが見極めて

自分の量を制限していく

または時間を制限し決めていくことができるように

私はしていきますと主は言われます。

 


周りに流されないように、

あなたがしっかりと立って

自分自身の状況を見ながら知恵を使って

あなたが時間の流れや物事の量を決めていくことが

できるように助けますと主が言われます

 



やってあげられない自分がいけない

何かそのように思っていた所から

あなたを開放しますと主が言われます



できない自分がいけないという風に

思い込んでしまったところから

自由になって

ああ、こうしてもいいのか、こうでもいいんだ、と

自分の状況を見ながら

自分の領域を守りながら

あなたは進んでいくでしょう

と主が言われています


 

過去に学ぶことができなかったものを

将来において学びますと主が言われます

 

あなた自身の状況が許されずに

学ぶことができなかったものに

よい(より?)時間を与えます


 

そしてあなたが過去に見ていたよりも

もっと良いものを与えていきますから

それに対しても期待してほしいと主が言われています。

 

 

 

 

 星       星       星       星       星




以上。


思い当たることしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




人と意見が違ったり見ているところが違うと

自分が間違っているんじゃないかと

思いこんでしまう


とか、



できない自分がいけないと思い込んでしまった



とか、

え、なんで知ってるんすか。。((((;゚Д゚)))))))

みたいな。。




そして、自由ワードもキター!!!

やっぱり自由とは切っても切り離せない。。





この日めちゃくちゃぐったりしてて

今日はもう行かれないかも!!!!_(┐「ε:)_

と思ったけど行ってよかったピンクハート



まさに励ましと希望をもらったキラキラ





聞くところによると、毎日来る人もいるらしいw


さすがに毎日はアレだけど、


疲れた時に行くと元気がでるかも+.( °∀°)゚+.゚




興味ある人はコチラ!!→⭐︎



予言ではなくて預言、

神様からの応援メッセージがきけるよ!

というスタンスだそうですグッ