シンゴジラ | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

ただの愚痴記事wにつづき
本日2本目記事。





おとといテレビでシンゴジラやってたね!!

皆さんご覧になりまして?!



ゴジラにはさして興味ない
てか全く興味ないと言っても過言ではなかったのだが
カントクくん(アンノかんとく)が
監督をするとゆうので興味を持ち
去年劇場に観に行ったよ!!



結構好き嫌い分かれそうなかんじだけど
あたしはめっちゃ面白かった〜(o^^o)

なにが面白いと言われてもよくわからんのだけど、
あの前半のじらしとか
(うつぞーうつぞーうたないんかいw
てとことか)
やるときはハデにぶっぱなす!!!
なとことか、


役者さんたちの演技もよかったよねー!
キャラ濃い揃いだったし。
石原さとみのアンダーソンは
なぜか一人だけ芝居掛かったかんじで
リアリティがなかったけど
あえての演出なんだろうか。


進撃の巨人の実写の石原さとみの
演技は神だった!



在来線爆弾!!!
とかもめちゃウケたし
音楽もそれー?!
てかんじでめちゃよかったw


さすがカントクくん!!!
斬新や!


この調子でエヴァの最終章も
頑張っていただきたく。
てか、エヴァ10年記念ではじめたはずの
新劇場版なのに
すでに劇場版1作目から
さらに10年経過しちゃってるっていう。
どうなのwww



話しが逸れたけど
ハマれば引き込まれること間違いなし!!
スリルあり笑いあり
エヴァがわかる人はさらに楽しめる!!
てことで
まだ見てない皆様も是非いちどご覧あれ(o^^o)


地上波にしてはCMで切る場面も
配慮されてたしそのへんもよかった!!


ちなみに娘には不評で
抱っこをせがんでくるくるいには怖いらしいので
一緒に見れないのが残念。