ミドリンスクール 4回目 | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

本日ふた記事目ー!ニコ



今日のミドリンスクール 、
座学のお題は 「悟りと煩悩」!

とりあえず仏教的悟りへの道はめっちゃ険しそう。
普通の人は煩悩とたたかってる段階らしい。笑。



「一般ピープルは煩悩とたたかってる」
byミドリン



まさか薬師如来さまから
一般ピープルという単語を聞く日が来るとはwww


詳しい内容は企業ひみつチュー




今日の実技はボリュームがあり、
丹田呼吸&気を練る復習、
周辺視野を鍛える、
そして立禅ウォーク。



立禅ウォークすごかった!
瞑想しながら歩くみたいなかんじ。
五感を研ぎ澄ませてめっちゃ意識が覚醒してて
まさに 「今にある」 そのままみたいな!!


普段無意識状態がまだまだまだまだ長いので
これ訓練にすごくいいと思った!
がんばろニヤリ




あと、五感関連でアロマ、試食w、
最後ストーン講座まで!!



なんか、それぞれ 
この人(受講生)は絶対これを選ぶハズ!
という石がスピママたちにより
事前に選出されていて、
みなまんまとその石を選ぶというwww


セレスタイトめちゃ可愛いかった!!
個人的には丸く加工済みのやつより
原石がすきピンクハート




締めはストーンリーディングまでやった!!

これ、絶対私できないやつーーーw笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と思いつつやったけど
やっぱりよく分からんw
(「自分だけできない」が得意 by不思議先生)


自分だけできないことに
なんのメリットがあるのかいまだにようわからん、、



一応見えたのが黒い空間に
たまにシルバーのうにょうにょみたいな。


で、石の働きは
気づかせて浄化するよー
みたいな。
でもコレ事前にえぐる系の石と聞いてたから
それを元に捏造したかもww



で、最後自分にメッセージてとこは
ハートって言われた気がした。
癒せてことなのか?



見えた空間と石の役割は
かなり怪しいww
でもハートとゆーのは
なんかそんな気がする。
合ってるか分からんがw



ちなみに、まわりのナチュラルスピな
受講生の皆様は、


ストーンの世界で荒野に連れていかれ、
「つまんねーなと思った」とか
「ワンネスです」とメッセージをもらって
リーディング中に吹き出すというクオリティの高さwww

みんななんでそんなナチュラルにできてるのwww




前回ミドリンスクール のあとは
謎の浄化がきて
腹痛と吐き気で1時間ほどのたうちまわってたんだけど、


胃腸炎と違って
くだったり実際に吐いたりはしなくて
ひたすら腹痛、吐き気、悪心、げっぷ
みたいな。。。
(しんどかった滝汗


ピカリンにお見舞いにきていただき
その節は大変お世話になりました・・・!




今回は大丈夫だろうかwwww


今めちゃくちゃ眠いので
眠い系で済めばいいのだがwww




次回はオラクルカードリーディングピンクハート
ヨーコさんのセッション受けたとき、
帰りにオラクルカードやるように言われたな。。



女神カードと妖精カードが気になるなー。
どっちも絵が綺麗。(見た目重視w)
あとは自分が妖精(精霊)くくりだから気になる的な。笑。


次回までにまだ時間あるので
色々物色してみよー!にやり