ひーちゃんにかいめ② | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

前回の続き。




リリース前、体の調整してもらってるあいだ
左の下向結腸あたりが痛い、、
不安?頭で考えすぎ?
どっちだったかな。キョロキョロ
とにかく張ってる!



そして相変わらずひーちゃんの手がホッカイロ並みにあったかい件。
服とタオルの上から触ってるのに。
初回はあったかすぎて手だと思わず温めた金属かなんかで挟んでると勘違いしたなw




前、龍神癒しフェアで腸が弱いといわれ、
ビオフェルミン勧められ飲んでるんだけど、
最近飲みわすれてることがふえてきたので
わすれないようにせねば(`・ω・´)




で、魂お預かりした割に
下が弱いらしい、、、_(┐「ε:)_



もう一回お預かり?
いや、違うなエネルギー入れるだけだな
てことで
エネルギー入れてもらった!!



エネルギー下が弱くて上に上がって
頭で考えがちなので、丹田呼吸マメにして
意識を下にむけるといい模様。






そんでもって、
リリース案件の続き!!


えーと、
さらに話は派生して、



人がきて離れるのがこわい
→母親関連の見捨てられ不安案件とは別。

過去生からきてる。
女性で旦那さんと子供がいて
とても幸せに暮らしていた。
(やっと女子来た!!これでやっと2人目の女子w)
旦那さんはツインソウルだった。

しかし、ある日旦那さんが仕事かなんかで
旅に出たまま戻って来ず(死んじゃった系)
それっきりになってしまった。


半身がもぎ取られたかんじで
実際左半身がなくなってる。
(物理的にではない!)

これもリリース。



しかし、ツインソウルが
地の果てから呼び合ってる


ええっ
まじすかびっくり


どうやら
三次元にいるっぽい。


なにそれ会ってみたい(`・ω・´)

 

そんなわけで

「会いましょう!」

と即答。



すると、
「あ、宣言しちゃいました?」
とひーちゃん。


どうやら、宣言すると引き合うらしいwwwww
道ならぬ恋に走ってしまうかもって。

え、なにそれ
ええやんwwwww
(ええんかw)


そこは、大事なものを
同時に大事に「しきる」レッスンてことで。笑。



しかし、ツインソウルには
自分が統合しないと会えないらしいので
まずは自分を統合しようぜ
という話に。



成長したい執着があるのだが、
それってつまり 今の自分ではダメ、
今の自分では足りない
って思ってるってこと、

かといってどうなりたいとか
なりたい自分が明確にあるわけでもなく
何かないかとウロウロしてる状態
という話をリリース中にしてたんだけど、


つまりはなくなった半身を探したくて
統合したがってる的な話だったのか??
というオチに。




まさかのツインソウルネタが出てきて
予想外すぎたwww

ツインソウルはそこまで興味なかったんだけど
俄然興味が。
会えるもんなら会ってみたいよね。
面白そう!!!!



しかも自己の統合という目標と
ツインソウルという目標?ができて
落ち着いて左半身が戻ったという。笑



とりあえず自己の統合、
自分に向きあうを
更に楽しみつつ頑張りたいと思う!!!!ラブ



あ、ちなみにお母さんまで
時間が足りなくてたどり着かなかったので
これは次回!
リリース楽しみすぎる。



終わって施術台からおりると、
あれ、下半身に重心を感じる!!
足元がずっしりしてるというか。
ひーちゃんも、
うん落ち着いたおたついた!
とのコメント!
いえーい(о´∀`о)



最後、前日のおつくりなさいなの
スペシャルブレンドハーブティーをいただき
軽く雑談して終了!


ひーちゃん、らいねんは
(いやキーワードとまではいってなかったw誇大広告w)
ひーちゃんエロスバージョンでいく模様!!!



エロいひーちゃん楽しみにしてる!!!!(´∀`)ラブラブ


エロ女子いいよねエロ女子。
(やっぱりオッサン目線)




そんなこんなで今日はミドリンスクール 4回目!!!
早ー!!!!!
もう折り返しですか!!
マジで下半期加速しすぎてついていけん!



今まで内容は部外秘だったので
どこまで書いていいか分からず、
途中までかいてお蔵になってる記事があったんだが
今回はレポお届けできたらと思います(о´∀`о)




完!!!!チュー