オタさんぽ休憩なう inなかの | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

てなわけで本日2本目のオタ活記!!





サンモールお店ほとんど変わってなーい!
なつかしー!!


{8C57C84D-5DE2-4298-A3F2-4992903D0953}










そして懐かしさに浸りながら
ブロードウエイに足を一歩踏み入れると・・・




{7E8674FF-A829-4535-BE9E-981E744C1D5A}



なんじゃこれwww



いきなりまんだらけwwww
どんだけ勢力拡大しとんのwwww






{D467DB99-DAD4-44B6-BECB-15A8946863C3}



めーてるさんドーン!





まずは三階のメイン?まんだらけを散策

{CBBCF914-52C9-432B-9313-07938A32AAC3}


ここは変わってなーい!
相変わらず品揃えバツグンやが
アマテラスは売ってなかった(´-`).。oO




つか、店のはじのほうで思わす吹き出した


{1ED0BD31-6AA7-4252-AC10-3FDBDB36CD8D}


添い寝CDwwww


そんなジャンルがwww

あと旦那カタログとかwww


え、旦那選べるの???

みたいなwww



あと超モテ期wwww

みんなから告られまくりちやほやされる
的な内容なんだろうか・・(´-`).。oO




そして4階へ


{29D75C66-6AFA-4743-9C79-415D53A8BC3D}


でたーーー変やwwww
なんか入り口が鳥居になってるwww





そんでおもちゃ館?

{2F4A2CAA-AD3D-4980-8503-FA4B77C03F53}

セーラームーンたくさん❤️




{63F908C3-23A4-48FB-A891-781A4CA613AF}

欲しかったミニチュアリータブレットの
ちびうさコンパクトをゲット!!
かわええ💕✨





そして二階へ・・・

あたし的メインだった薄い本の館!!


なんか裸の男性キャラ(ちく○は主張的な
ピンク・・・)が
前面にドーンと押し出されてて

は、入りにくいわい!!!:(;゙゚'ω゚'):

(写メも取れず)




で、ちょっと戸惑ったものの
ここで恥を捨てねば何をしにきたのか!!
とゆーことで意を決して入店・・・


あれ、一時期より規模縮小してない????びっくり


何故???


しかも、最近読んでるマンガで
二次創作で注目されてるタイトルがないようで
もはや全然わからない、、、
完全に過去の畑化しとる滝汗滝汗滝汗



唯一最近といえるマギの棚を見てみたけど
これといって好みの絵がなく。
昔ハマったなーてことで幽遊白書の棚を見てみると
めっちゃ少ないwww
そらそーかwww
しかも古すぎて絵がぁ、、、


なわけで結局何も買わずに終了wwww


なんだろー、お客さんもめっちゃ少なかったし
昔ほど同人需要ってないの??
それとも売ってるとこ増えたから
中古はメジャーじゃなくなったん??




そんなこんなでさらにウロウロすると
精神世界館(宇宙神霊記は見つからず)やら
ゲーム館、カード館などが乱立。



立ちっぱなしで休憩したいよ〜〜〜
ってとこでブロードウエイの二階らしからぬ
シャレオツなカフェに突入。



{92822A16-7B62-4470-B938-39AE9E85D46F}

この絵って、むかしヴィトンで使われなかった???





てか、レモンジンジャーを頼んだのだが、
生姜のすりおろしとレモン果汁入れた
ジンジャエールがでてくるものかと思いきや



{731A5C38-C560-4835-9038-67805ED0B14B}


めっちゃガチレモンとジンジャーすりおろし!!!!!!!ポーンポーンポーンポーン


くそうめーーーーーー!!!!!!

(おっとクソとかゆっちゃったわ自重)



なんじゃこりゃ
こんなウマーなレモンジンジャーがでてくるとは
なめてたわ、、
スパイシーチャイが720円もするのでためらったが
このクオリティだとものすごいチャイが
でてくる予感・・・滝汗滝汗



Bar Zingaro
というお店。
もしブロードウエイによる際はオススメ。
次きたらチャイ頼んでみよ!!




あ、そうそう、
お茶する前に一個ビビったのが
二階に石屋さんがあるやん!!!


で、見てたらなんとラリマーの原石 が売ってる!!
初めて生でみた〜〜:(;゙゚'ω゚'):
ガチの石屋さんでは珍しくもないのか????
いや個人輸入してる人がいると聞くくらいだし
やっぱ珍しい??




ブレスレットも売っとる!

{A953CD58-E476-4324-AE56-A5FB3374A2D1}



え、このサイズとこの海っぽさ出てて
31200円て安くない・・・????
(↑一番手前のやつ)
写真より実物のがコントラストハッキリしてて
キレイ。
20粒だから一粒1600円。


小さい粒のやつは2万ちょいとか。
なんか、安いような・・・?




とりあえずコチラの水色が
めちゃ好みだったのでお持ち帰り!!

{344D3F5E-1559-4559-8A55-C922D6A745B0}


チェーンに通してネックレスか
ブレスレットにしよーラブ




中野すげーなー。
なんでもあるわい:(;゙゚'ω゚'):



もう少ししたら第二次散策に出発や!!\\\\٩( 'ω' )و ////