オタさんぽ最終章 | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

本日三本目のオタ活記事!!!



星       星        星        星       星

めちゃウマーなレモンジンジャーをいただいて
しばらく居座ったあと
最後の一回りに出発。



お昼ご飯食べてなくて
お腹空いてたハズなんだけど
レモンジンジャー一杯のんだら
空腹感が消えてた!!!!
なんかすごい良いもの飲んだ???デレデレ



で、石屋さんにもっかい行こうと思って
再度二階を歩いていると、
めっちゃ人多アセアセ



激増よ激増!!!!
まんだらけは12時からであたしがついたときは
ちょうどオープンしてすぐくらいだったから
まだ人がそんなにいなかっただけぽ、
こりゃオタクの聖地と呼んでも遜色ないわ。真顔



てか外国人の方もチラホラ。
さすが聖地や!!!



そんでもってセーラームーンの
ダイキャストチャームが300円で売ってたのでゲットし
レンタルショーケースなるものをのぞいたり
(その名のとおりショーケースをレンタルして
その中に売りたいものを陳列してる模様)
徘徊。




てか、さっき書き忘れたんだけど
同人館に行ったとき、
スラムダンクの棚で羽海野チカコーナーを
発見したのよ!!!!!


なんでスラムダンクコーナーに羽海野チカ・・・?(´-`).。oO



※あ、羽海野チカってこれの人ね!!!
(3月のライオンめちゃおもろい
心理描写最高すぎる)
{0A856201-20E9-4E57-A91A-9DC37DD52C88}


で、
なんでここに羽海野チカ??
と思って見てみたら、
羽海野チカの名前でスラムダンクの
同人誌出してた!!!!!!!ポーンポーンポーン



ええー!!!
1992年とか書いてあったかな。
かなりの冊数描いててすごい量。
絵が全然違う、、、
しかも、BL書いとるwwwww
アダルトオンリーってwwww
まじかwwww
キャラは誰か忘れたw


今日イチびびったわぁ!!!
商業用のペンネームまんまで活動って
珍しくないか????
当時まだ漫画家デビューしてなかったのか?



で、最後はブロードウエイの地下を軽く偵察!


{4F866018-55DB-4FFE-A6B6-3115E96B0BC3}


名物八段ソフトクリームは健在!!!!
この店あたしが幼稚園の時には既にあったぞ、、
軽く30年はやっとんのか



{426E1640-8DEA-4D6E-9C06-436C96B12651}


つかすごい並んでる
写真の向こう側ではソフトクリームを写メったり
盛り上がりながら食べてる人たちがたくさん!!!

繁盛してますなびっくり





で、地下は結構お店入れ替わってるな〜〜と
軽く偵察して終了し、


最後はコチラ!!


{2ECFBA55-3F6F-4B78-B55C-9D1DD2865248}


世界でここだけ
コアラのマーチ焼き!!!!!



初めて知ったぞー!!びっくりびっくりびっくり

いつできたんだ?!



お味は三種類


{DE2EC839-EC0B-4444-BFB6-13CF3E0362D8}


甘さ表によると
・ガーナミルク 星星星星星
・カスタード星
・あずき星星星



とのこと!
そこそこ並んどる。


5分ほど並び、
カスタード2つと
ガーナミルクチョコを1つお買い上げ。
娘氏喜ぶかしら照れ照れ照れ



しかし、帰りの道中 焼きたてだったことに気づき
駅でフライングwwwwww

{9FFFB28A-A349-436D-9CE3-9FFA64249FE8}


お、カワイイじゃん!


味は期待してなかったんだけど、
食べてみたらふつーに美味しかった!!!
カスタードも確かに甘さ控えめで
大人が食べてもいいかんじ〜〜照れ



帰宅後、
残りのコアラちゃんを3人で分けて
いただきました。
(さっき食べたのにちゃっかりまた食べる)

ガーナミルクチョコは確かに甘かったけど
あっま!!!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ
て程ではなく、確かに甘目かな、
とゆー程度!
また買ってもいいな照れ



な訳で、一番の目当てだった薄い本は
一冊も買えなかったけど、
セーラームーングッズ二点、カワイイ石、
白スニーカー(コアラの直後に買った)、
石用のチェーン(新宿のパーツショップで買った)
をゲットし、色々面白いもの見れて
大満足な1日となりましたピンクハートピンクハートピンクハート




今日はネットでサンダルと下着と
昨日はGUで服も4着買ったので
ちょっと散財しすぎたかな滝汗
まーGUなんて4着も買ったところで
7000円とかなんですけどね、、
ここんとこあんま服買ってないし。。



楽しかったし今後の生活がちょっとウキウキに
なるのでいっかー!!照れ



久々に完全に気分転換&別世界で
すごい充実感な1日でした照れ
またどっか行くどー!!キラキラ


完!