本日の覚え書き | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)





名言

足元を見ろ

先を見る傾向があるので
先を見ないで足元を見ることを忘れないようにとのことw


総括

・いい感じに進んできている

・気ままに生きるは今後も継続
(ずっと。しかし階段を上がると自然に内容が変わっていく)

・塗り絵のための色鉛筆を娘と散歩がてら探しに行く

・怒りは発散ではなく感じる


前回あたし的に山場だったので
そこを超えて少し進んだ模様。


フタから出せるところに到着。

さらに進むと次は自分の中で消化できるステージらしい。