里親会のご案内…3 | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

引き続き、里親会参加の猫さんです。

 
ここからは
少しお姉ちゃん、お兄ちゃん
性格もよくわかってきて
体調もしっかり安定の子たちです。
 
 

くりくん

4ヶ月半の男の子  

なつめちゃんと兄妹ですニコニコ

しっかり者で優しい性格

ネコジャラシ大好き猫さんです!

記事→会長宅の猫さんその2

 

 

 

 

なつめちゃん

4ヵ月半の女の子

くりくんと兄妹ですニコニコ

猫じゃらし大好きで甘えんぼ

印象深い柄で、可愛い子ですラブラブ

記事→会長宅の猫さんその2

 

 

 

 

モネちゃん

4ヵ月半の女の子

人懐っこくて、どの猫さんとも仲良くて!

猫じゃらし大好きな可愛い子猫ですニコニコ

記事→会長宅の猫さんその5

 

 

 

 

はなおくん

5ヶ月くらいの男の子

スリスリ大好きな甘えんぼで、

抱っこが大好きです爆笑

抱っこしていると、顔に手を添えて

ほっぺにちゅっとしてくれますハート

とても可愛いキジトラ子猫ですキラキラ

記事→会長宅の猫さんその4

 

 

 

 

キララくん

34才の男の子

見事な長毛は毎日のブラッシングの賜物。

おっとりドッシリ構えてるけどキラキラ

きっちりご飯を待ってる姿はご愛嬌。

可愛い声で鳴く声に

ギャップ萌え間違いなし爆笑

 

 

 

 

初参加の

まりおくん

5才くらいの男の子

ひじょーに甘えたで、ご飯の時も、

まず、なでなでをしてやらないと

たべません!

物おじしなくて、わが道を行くタイプです。

とっても可愛い猫さんですラブラブ

 

チューリップチューリップチューリップ

 

猫さんとの暮らしをお考えであれば

ぜひ、里親会にお越しください。

猫さんみんなで、お待ちしてます。

 

里親会のご案内
◆10月20日(日)
◆12時~15時頃
◆紳士服オルボの犬・猫譲渡会
大阪府吹田市春日1-15-5
 
image