会長宅の猫さん達 その5(子猫編) | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

私は黒猫のモネ黒猫あたま

生まれて4ヶ月くらいだけど

他の子猫に比べて

大人っぽいって言って

もらってるのよおねがい


大人っぽいって?


Tさんが何をしてるか

気になるから横で

いい子にして覗いてみたり目


他のおチビちゃんと

遊ぶのも好きだけど

スイッチがOFFの時は

高いところから

みんなのことを観察してみたり目


ハナオ君はどうも

わたしのことラブドキドキラブドキドキラブドキドキ

なんだけど

あんまりしつこい男子は

嫌らわれるわよもやもやもやもやもやもや



モネちゃんはとっても人懐っこい

猫さんとも仲良しな女の子ですルンルン


とびっきりの甘えたさんですおねがい

預かりT会長のお墨付きのネコさんですよビックリマーク


         黒猫しっぽよろしくお願いします黒猫あたま