会長宅の猫さん達 その2(子猫編) | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

こんばんは〜。

10月です、消費税10%です。

皆さま、増税前に買い物はされましたか?


さて、今日は会長宅の

子猫くりなつめ

紹介しますねビックリマークビックリマーク


くり猫なつめ猫

すぐり猫ぐみ猫もも猫


7月、とあるTNR現場で当初は

リリースをする予定でした

1000gに満たない子がおり

みるくの会では


        猫しっぽ兄弟姉妹はみんな平等猫あたま


との考えがあり

5匹まとめて保護しましたニコニコ


特に凶暴はてなマークビビりガーンと思われた

くりなつめあせる

まずは人馴れ修行キョロキョロ


さすが経験豊富なUさん。

しばらくするとふたりとも

こんな風になりました〜お願い

なつめちゃんは体をくねらせて遊んでとアピール


落ち着ける場所でリラックスするくり君


今は、会長宅で他の猫さん達とも

仲良く暮らしていますよおねがい


誰よりも早くおもちゃを狙って

お尻フリフリ黒猫しっぽ

でも、気づけば他の子達に

先を越されて

ちょっとドジなところがある

なつめちゃんおねがい



妹のなつめちゃんが

大好きなくり照れ

いつもなつめちゃんの

毛繕いをしてあげる

とっても優しい男の子ですルンルン


よーく見て下さい、ふたり共

とっても可愛いお顔をしてますよ❣️


気になる方はぜひご連絡下さいね。


ルンバ兄貴、僕たちも頑張るよグッ

生後4ヶ月くらいです


10月の里親会は

12日と20日の予定ですルンルン