4月の夕飯UPさせていただきます。 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

人の家のご飯見ても仕方ないとは思いますが、

記録として月1回UPさせて頂いておりますのでご了承くださいお願い

4月の食費は27,000円くらいでした。

物価上昇でどれだけ切り詰めても2万切る事は無くなってしまいました汗

外食と酒代は各々お小遣いから出すので含んでません。

 

牛小間オイスターソース炒め

 

1口カツ

 

冷やし中華始めました爆笑

 

ホッケ焼き・豚汁

 

作り置きおかず

 

大葉つくね

 

アジフライ

 

ぶり照り

 

茄子の肉巻き・ナゲット(業務の冷食)

 

豚キムチ

 

鶏から揚げ

 

 

 

ピーマン肉詰めフライ(業務の冷食)

 

豚バラとチンゲン菜の餡かけ

 

トンカツ

 

チキン照り焼き

 

作り置き

 

鰯フライ

 

鮭かま塩焼き

 

豚生姜焼き

 

チャーシューエッグ

 

豚丼

 

鶏ソテー

 

作り置き

 

オクラベーコン巻

 

ぶり照り・鍋焼うどん

 

 

ここからはお弁当と置きご飯

 

冷麺

 

 

焼きそば

 

 

残り物適当に

 

 

また焼きそば

 

 

今度は中華焼きそば

 

ここからは、私の残り物だけ入れた弁当

 

 

お粗末でしたお願い

 

本日も多忙につき、訪問出来そうに無いのでコメ欄閉じさせて頂きます真顔