チェーン店のラーメン 3連発 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

※本日、訪問コメント出来なさそうなのでコメ欄閉じさせて頂いております。

 

ラーメン横綱

 

 

 

ラーメン

すっごいお腹減ってたので大盛りに・・

普通、大盛りって1.5玉なんだけどここは2玉だった・・

ラーメンだけでも食べきれないのに、餃子半額券あったので餃子まで頼んでしまって焦った。

何とか食べきったけど、1日お腹苦しかった爆笑

 

 

 

 

餃子の王将

 

 

 

前に食べて気に入った

豚辛ラーメン+ジャストサイズ餃子

野菜たっぷりでピリ辛で美味しいです。

 

 

 

来来亭京都山科

 

こってりラーメン

 

 

主人が一緒やったので、主人の頼んだチャーハンと唐揚げのセットを少し貰った。

来来亭もどの店舗で食べても安定してて美味しいです。

 

ラーメン3連発でした爆笑