3月の夕飯UPさせていただきます。 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

人の家のご飯見ても仕方ないとは思いますが、

記録として月1回UPさせて頂いておりますのでご了承くださいお願い

3月の食費は26,000円くらいでした。

1回、焼肉しちゃったのでいつもより5000円程、高くつきました(牛肉、最近マジで高いので)

外食と酒代は各々お小遣いから出すので含んでません。

 

 

焼鮭

 

豚バラと青梗菜のオイスターソース炒め

 

 

焼肉丼

 

 

 

チーズハンバーグ

 

 

作り置き

 

 

鶏の肉団子

 

 

鯵の干物

 

 

鶏団子の残りと冷凍鯵フライ

 

 

鶏の山賊焼き

 

 

焼鮭

 

 

トンカツ

 

 

作り置き

 

 

ホットプレートで焼肉(ロピアの肉)

 

豚キムチ

 

 

チキン照り焼き

 

 

ピーマン肉詰めフライ(業務の冷食)

 

 

カマスの開き・肉吸い

 

 

鶏の照り焼き

 

 

次女が帰って来ててパスタ食べたい言うので

明太子パスタ

 

 

とん平焼き

 

 

貰ったギフトのハムを消化するためのハムエッグ

 

 

ささみチーズ

 

 

焼きそば(オイスターソース)

 

 

ここからは主人の弁当や置きごはん

 

親子丼

 

 

焼きそば

 

 

 

 

また親子丼

 

 

 

 

また、焼きそば

 

八宝菜風・唐揚げ

 

 

 

私のしょぼ弁(夕飯から取分け)(一人で食べるのでこれで十分)

 

 

 

 

 

焼きめし

 

 

 

鍋焼きうどん(日曜の夜勤明けかな)

 

 

お粗末様でしたお願い

 

この記事、一瞬で回って来るので一か月って早!っていつも思います(笑)

 

 

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう