宇奈とと | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

十三に行った時のランチですニコニコ

 

ちょっと前にフォローさせて頂いてるブロ友さんが食べてて、

このお店、私がよく行く天神橋筋商店街にもあって気にはなってたけど未食で

ブログで見た瞬間から今度見かけたら絶対に食べよう思ってました。

 

たまたま、十三に行って駅出てすぐにあったので今日のランチはこれに決定!

 

宇奈とと

 

このギガ増しにすごく惹かれた

 

 

このメニューにある、うな丼ダブルにも惹かれた

 

 

 

でもやっぱフォロワーさんが食べてたこれが食べたい。

 

 

ひつまぶし+赤だしを注文

 

 

最初はそのままうな丼で(山椒たっぷりかけて)

 

 

そしてお出汁をかけてお茶漬けで

 

ひつまぶし風とかは家でよくやるんですが、

ちゃんと鰻のひつまぶしを食べたのは実は初でした。

美味しかった~ニコニコ

この価格なのでそこまで期待して無かったけど美味しいですね。

ひつまぶしもいいけどやっぱウナギをガッツリ食べたい時は丼かな。

ギガは期間限定で次行った時はやって無いでしょうから、次回はうな丼ダブルにしようっとウインク