洋食三連発 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

最近行った、洋食の三連発ですニコニコ

 

先ずは、

天神橋筋商店街にある

グリルらんぷ亭

 

初めて食べる

Cセット

オムライス・ハンバーグ・エビフライ・味噌汁

 

トロットロでふわっふわで美味しいグッ

 

 

 

安いのでよく行く

ステーキのどん

 

 

いつもの日替わり

ハンバーグ・チキン・ベーコン

ご飯・パン・スープはお代わり自由が嬉しいウインク

 

 

 

ブロンコビリー

 

サラダバーが最高です。

 

私はいつもサラダバーでお腹いっぱいになるのでハンバーグしか注文しません。

 

 

この日は長女が2人目出産してから中々ゆっくり食事が出来ないので、孫たちはお婿さんに見て貰って2人での外食でした。

 

 

 

こんなに食べてたら太りますよね(笑)

暖かくなるまでにちょっとリセットダイエットしないと爆笑

 

 

 

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう