Xmas | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

今年も長女の家でのクリスマスパーティーに参加

 

 

孫1号は最近いつも行ったらかくれんぼ爆笑

 

孫2号も生まれた時の倍くらいに

 

 

 

 

 

長女はまだ授乳中なのでアルコール飲めないのがめちゃイヤみたい(めちゃ気持ちわかる)

 

 

主人が抱いても泣き止まないのでずっと私の膝に乗ってて可愛いラブ

 

孫たちにプレゼントあげて、

私たちも娘から貰った(お菓子だけど)

 

子供が2人とも独立して、誕生日パーティーもクリスマスパーティーも準備しなくていいのでめちゃ楽になりましたチョキ

 

 

ま、でもお正月は全員集合なので料理も大変でしょうけど爆笑

 

今年も楽しく過ごしたXmasでした。