天神旗 年末特別営業 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

昨日の夜なんですが、(休肝日もあって)

天神旗の年末特別営業

のラーメンを食べに行って来ました。

土日に行こうかとも思ったんですが、昼営業は通常でも1時間待ちくらいなので特別営業となったら余計に並ぶのは想像つくので夜に・・

外待ちは1人だったけど中待ち4人で、

茹で時間のかかる太麺のメニューのみなので入店まで20分くらい待ったかな。

 

 

通常メニューはもう年内は食べれないみたいです。

 

 

人気の豚骨ちゃんぽんにすべきでしょうが、

これは通常でも食べれるので、私は塩タンメン(ニンニク付き)にしました。

 

並でもすっごい野菜です。

 

麺はモチモチの極太縮れ麺

 

すっごい量多いんですが、スープがあっさりなタンメンなのでペロっと食べれちゃいました。

でも、帰り道後から歩いてて苦しくなって来たけど(笑)

 

私以外は、全員人気の(豚骨ちゃんぽん)食べてました。

 

いつもならこんなすぐに記事に書かないんですが、

ブロ友さんにもここの豚骨ちゃんぽん好きな方が何人かいらっしゃるので早い情報をって思って急いでUPしましたウインク

 

 

 

大阪府大阪市東淀川区上新庄3丁目19-87

 

 

縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう