川味料理 龍園 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

前をウォーキングでよく通るので存在は知ってたんですが、

ちょっとお高い四川料理店って感じで・・

 

でも土曜日に前を通ったらランチのメニューが。

 

日曜・祝日以外はお昼のランチやってたみたいで

たまたま私が前通るの日曜ばっかだったみたいです。

 

で、入ってみました。

 

川味料理 龍園

 

ランチメニューは安いですよねニコニコ

 

でも一品料理は結構なお値段

 

 

日替わり定食にしました。

 

天ぷら(鶏天が美味しかった)

大根のそぼろかけ

 

蒸し鶏

 

日替わり定食は四川料理では無く、和食っぽいですね^^

バランスのいい家庭料理にも見える。

 

辛いのを期待してたので肩透かしでしたが、お味は美味しかったです。

次回はサービス定食か麻婆豆腐定食にしよう!シビカラ期待グッ

 

 

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう