JR京都付近ぶらり散歩 最終回 梅小路公園 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

2月に行った、JR京都付近ぶらり散歩記事の続きです。

 

東寺を後にしてプラプラと梅小路公園までやって来ました。

大宮通りの方から入ってすぐに市電が1台

右手に京都水族館

 

その前を進んで右手に、市電ひろば

 

ここはお土産売ってます。もう1台はカフェや軽食

 

奥には無料の休憩所になってる車両もあります。

 

 

そして梅小路公園駅の方にも1台ありました。

 

京都鉄道博物館が出来てからまだ入って無くて

今回入ろうかと思ったけど孫連れて来たいなって思ったので今回は我慢しました。

 

月に1回第一土曜に開催の

梅小路公園手作り市

かなりの数のお店が出店してたけど

私は漬物だけ買いました(これがめちゃ美味しかった)

 

緑の館やいのちの森も行った事無いので寄りたかったんですが、

この日は歩き過ぎてもう歩けそうに無いので諦めました笑い泣き

本当はJR京都駅から乗るつもりだったけど諦めて梅小路公園駅から乗ることに

駅構内にこんなの紹介されてました。

 

2月に行った

JR京都付近ぶらり散歩記事にお付き合いいただきありがとうございましたお願い

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

今日の花散歩の1枚は、

チューリップ

愛らしくて可愛いですラブ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

フランスパンとフランス料理(笑)