背油中華そば なおじ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

本日、お休みで訪問できないかもしれないので

コメ欄閉じさせていただいております。

 

背油中華そば なおじ

 

 

 

2回目の訪問です。

1年ぶりくらいかも・・

新潟の背油中華そばのお店なのに1回目、

なぜかなおじろうって二郎系頼んじゃったので

今回はちゃんとメインのそば食べに来ました。

 

背油中華そば

関西と違ってネギが青ネギ入らないので茶色いビジュアルになっちゃってますね。

 

 

 

麺は太麺

私の苦手な太麺なんですが、

ここのは好きなんです。

魚系の出汁が効いてて美味しいスープでしたニコニコ

でも、苦手な二郎系の前に食べた「なおじろう」のスープの方が私は好みかな。

また、「なおじろう」食べに行こうっとウインク飛び出すハート