第一旭 本店 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

先日から2月の初旬にJR京都付近にブラっと行った時の記事書いてます。

実はJR京都駅を降りたって

1番最初に行ったのは

第一旭本店でした爆笑

この店前写真は食べ終わって出た時のもので

実はここではありえないんだけどめちゃラッキーな事に

並ばず入れましたチョキ

 

隣の新福菜館さんは朝早かったのでまだオープン前でした。

 

 

何杯も食べ歩くのかミニラーメン食べてる男性が多い気がしました。

 

私はもちろんラーメン

15年ぶり以上で、はっきり味思い出せなかったんですが

ものすごく美味しかった事だけは覚えてて。

実際、食べてみて前に食べた時より私の舌が変わったんだと思うんですが

すごくすごく美味しかったですグッ

でも、なかなかラーメンの為にここまで行けない・・

昔みたいに何杯も食べ歩けるくらいの胃袋なら行くんだけど。。

でも、こうやって記事書いてたらまた食べたくなっちゃいますウインク

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

本日の花散歩は、夜のウォーキングの時の夜桜ですウインク

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜