フラン軒 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

ダイエットスタート前の訪問です。

よく行く心斎橋筋商店街にあるんですが、

いっつもめっちゃ並んでいるのでスルーしてました。

たまたま並びが2人しか居なかったのでお昼まだだったのでもちろん入りました。

 

フラン軒

めっちゃスタイリッシュな店内です。

1Fはカウンターで2Fがテーブル席みたいです。

 

塩ラーメン+焼めし

 

 

薄く切ったチャーシューはアッサリ

 

麺は中太

スープは脂がほぼ浮いてません。

 

ビジュアルを高井田系に似せてるので

私は塩を初めての店では選んじゃうクセがあるので塩にしたけど

醤油にすべきだったかもしれません。

焼きめしを美味しく食べる為のラーメンって言うコンセプトみたいなので

過剰に期待し過ぎてましたが、美味しいチャーハンではあるけど期待程でも無かったかも。

 

甘辛misoってメニューがあるらしくそれも映えで人気みたいですが、

味噌ラーメンにソフトクリームが乗ってるらしいです。

私はそれは食べる勇気無い滝汗

 

レンゲと丼のイラスト可愛いですねラブ

 

女性のお客さんが半分くらい居ました。

女性受けするお店なんでしょうね飛び出すハート

ごちそうさまでした。

 

 

周りの音が心地いい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

小川のせせらぎは心地い音や思いますお願い

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!