長居植物園 2022秋  | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

先月の中旬に長居植物園に行って見ました。

この前、チームラボで紹介した場所、昼間ってどうなってるの?って気になって・・

 

外周では駅伝やってました。

大阪女子マラソンのコースで中継されてる場所です。

 

植物園の前

 

開花情報です。

 

ここが今の正面ゲートです。

 

可愛い花がお出迎え

これもシンボルぽい感じになってます。

横に博物館併設されてますが、もう数年入って無いです。

コロナで一時は無かったお店も沢山出てます。

少し入った所の盆栽庭園

 

で、ボタニカルガーデンです。

この前の夜の写真

 

 

そして昼間の今回の写真です。(もちろん今回は無料です)

 

ここはバラ園の入り口、常夏って感じですねゲラゲラ

 

次回はバラ園とダリア園をUP致しますウインク

 

一番思い出に残っている人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

別れたら、嫌いになっちゃうので

ちゃう、嫌いになったから分かれたのか(笑)

思い出に残って無いです。