串本海中公園 海中展望台 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

海中展望台に向かう桟橋

生憎、雨が降ってまして、突風で傘も差せません。

 

検温して狭い階段を降りて

今日は悪天候で透明度がすごく悪いって事前に伝えられてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明度のいい日はこんな感じみたいです(ネットから写真お借りしました)

 

透明度無かったけど、

水族館じゃ無くてちゃんと海の中の風景なんだと思うとすごく感動。

海の中ってこんなに沢山の魚が泳いでて、サンゴ礁があって綺麗なんですね。

夢中になってかなり長く見てたと思います。

 

展望台上がった外からの風景

雨なのに沢山の人が桟橋渡ってやって来てます。

すごく楽しいけど密になるので

人数制限した方がいいんじゃ無いかな~ってちょっと思いました。

 

この後、自分の地元へ行って懐かしい場所を巡って

懐かしいお店で食べ物とか買って楽しんだんですが、

それは記事にはしません。

 

串本勝浦記事にお付き合い下さりありがとうございましたおねがい

 

夢を叶えた経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

イベントバナー