串本海中公園 水中トンネルとレストランアクロボーラ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

水中トンネルに向かいます。

今ではあちこちありますが、出来た当時は画期的だったんでしょうね。

ここのトンネルから向こうと手前で

私,子供ん時分からなくなってしまって迷子になって

泣いたのを覚えてます。

 

一旦外に出て探索しようとしたけど雨降って来たので、

海中展望台に行く前に、食事をしようって事で、

お土産物屋が併設さえてます。

食券を買って

お好きな席にお座りください。広くてガラガラ

 

私は和歌山ラーメン(どこがやねん💦)

どうしたらこんな薄くチャーシュー切れるんやろ。

 

主人はカツカレー(こっちにしたら良かった)

 

って事で、お楽しみの海中展望台に向かいます。

 

好きなレモン味の食べ物・飲み物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

タン塩レモン果汁たっぷり絞って、
レモンチューハイと一緒に爆  笑
 
イベントバナー